PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すねる。


昨日は午後からお出かけでした。
あいや、あたしだけ。ね。

いつもはあまり着ない感じの服を着て、
いそいそと準備をする姿に、
自分はお留守番だという事は、薄々感づいているご様子のこてつん。
おとなしくケージに入ってくれたのです。

が。


IMG_270208_1.jpg


帰ってきたら、このご様子。

あ~、ごめんごめん。
悪かったよ。

IMG_270208_2.jpg


そ、だね。
ちょっと遅かったね。
これでも、そっこーで帰ってきたんだけど。


IMG_270208_3.jpg


ごめんてばぁ~。

ご機嫌ナナメをなおしていただくべく…
夜更けだというのに、ボール遊びに没頭したのでした ┐(´-`)┌


でも、ね。
ママにも、楽しみにしていることはあるのだよ。
年に何回か、くらい、大目に見てよね ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

ママは観劇を楽しんできた。
そんなママのルンルン♪っぷりが、気に障ったのか???
ヤキモチ焼きで甘えん坊のこてつんに
「拗ねても可愛いよ(笑)」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそう。
そういうことワンコはスルドイですよね。
仕事着なのか一緒に出かけられる服
(デニムとかカジュアル)なのか、
おしゃれ?な服だからお留守番だとか。
ほ~んと不思議ですよね。
こてつくん、ママの帰りが遅かったから
スネちゃったね。
許してあげてねー。
人にはこういう充電って必要なんだから^^;

| くーちゃん | 2015/02/08 21:53 | URL |

>くーちゃんさん

ねー。
なぜか、敏感なんですよね( ´艸`)ムププ

それでも、去年はタイツやストッキング履くのも大変だったけど、
(あ、ジャレて噛みつくから、ダメになっちゃうのね。)
最近は、クンクンだけして終わるようになったので…
着替える時の苦戦は、少なくなりました(笑)

こてつんから、お返事。

 うーん… ボクのお散歩と一緒?
 だったら、ママにも必要だよね。
 じゃぁ、しょーがないから、ゆるしてあげる。ぷぷ。

だ、そうです(笑)

| こてつママ♪ | 2015/02/08 22:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/331-6efab99d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

