PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なに?


暗くなってから、もそもそ動き出すのが得意です。
いや、お仕事の時は朝から動いてますけど、ね(笑)
朝からお仕事してるから、
うちの中の事は、暗くなってからになってしまう。
と、言えば、聞こえがいいのでしょうか??? (。-∀-)ニヒ♪


そんなんで、昨日も暗くなってから…
なにやらバタバタ始めました。

IMG_270207_1.jpg

こてつんは、監視役です(笑)

IMG_270207_2.jpg

いや、ママしゃんのあまりの奮闘ぶりに、
呆気にとられているだけ、か ┐(´-`)┌

模様替えしようと、買ったはいいが、
予算が足りずに、枚数足らずで…
それまで使っていたモノでごまかしていたトコロの…

タイルカーペットを、やっとこさ買い足すことができたので。

IMG_270207_3.jpg

敷き詰めてみただけ(笑)

やっと、なんとなく見栄えもよくなった。かも。

まだ、おコタの反対側が残ってます。
こっちは、土日でやるんです。
合わせて、ちょいと模様替え予定なので。ルン♪

IMG_270207_4.jpg


こてつんには、なんら興味のない日常でした ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


そいでも、カーペットに食らいつかなくなった。
こりゃぁ、たいそうな成長だ。 v( ̄ー ̄)v



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

ま、食らいつかないように、目くらましのおもちゃを、
あらかじめ与えておいたんだけど、ね(笑)
まんまと策にはまり、おもちゃで遊んでくれてる間に、
ドタバタと敷き詰めたのでした (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

素直に騙されてる(?)こてつんに
「可愛いのぉ」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/330-eade4e5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

