PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

考えすぎた。

昨日、長文を残した後、
なんだか、頭の中がいろんなことでいっぱいになってしまいました…。

でもって、何をするべきか、
グルグルグルグルになって、
ちょっと調べものとか始めたら、すんごい時間になってしまった。

仕事の合間も、変わらず調べもの。
あ、もちろん、業務内容とは無縁のこと(笑)

アレルギーのこととか、対処法とか、感染経路とか…

そしたら、やっぱり、
「健康な体作り」と「適切な環境づくり」
なんだわな。
と、結論。

そしたら、
「やっぱ、ご飯大事。」
になりました。

こてつんと暮らし始める前も、暮らし始めてからも、
その時その時で、精一杯調べたり、勉強したりしていたつもりだけど、
全然ダメだったなぁ… 足りないなぁ~ 
とか。

前に、こてつんはお腹が弱くて、ゲーゲーとピーピーしますって話、
した事があったかとおもうのですが、
その辺の原因についても、先日の診察で指摘があったのです。

もう、なんというか、自己嫌悪?!

で、気が付けば倒れこんでいた ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃


IMG_0402_1.jpg

そうかなぁ? そうか、ねぇ?


出来ることには、限界があるし、一度に全部は変えられない。

出来ることから、少しずつ。

そだ。そだ。
スポンサーサイト

| ひとりごと | 23:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

色々と調べていると気になることがどんどん出てきて
気付くと驚くくらい時間の経っていることって私もあります(・・;)

何もかもを一気に変えるんじゃなくて出来ることから少しずつ
こてつ君の様子を見ながらするのがいいかもですね。
いくら良いことでも急に全部変えることで
それがこてつ君のストレスになったら気の毒だしね(≧ω≦)b

| 葵 | 2014/04/03 08:51 | URL | ≫ EDIT

>葵さん

いやぁ、あの時は一度にいろんな事への課題が山盛りで…
自分でも、驚くくらいPCにかぶりつきでした(^_^;

そうなんですよね。
一度にいろんな事をかえてしまうと、
わんこ自身が???になってしまって、余計なストレスをかけてしまいますよね。

こてつんがちょっと大きくなってきて、
ゲージの中のトイレにチッコしなくなってしまったときに、
ちょっと大きなゲージにかえて、さらに場所も移動させたんです。
そしたら、その日は落ち着かなかったのか、
ワワワを繰り返し、しまいには思いっきり山盛りのゲリPを…

そんな、デリケートなこてつんですから。
少しずつ、前向きに。
頑張ります! (*'-'*)

| こてつママ♪ | 2014/04/03 21:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/33-a2210027

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

