PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊ばれて…る???


今日は雪が降るらしいですよ~。こてつん地方。
予報では、帰る頃わっさわっさと降ってるらしいですが。
車で帰れるか???そいとも、置いてくハメになるか?!
…いや、意地で乗って帰る(笑)


では、昨日のこてつん。

原点回帰への努力、ボチボチこつこつ続行ちうのママしゃんが、
せっせせっせとお片付けをしていると…

なにやら、奥の方でもぞもぞと…


IMG_270205_1.jpg


おみゃーさん、そいつは… なんだい???

IMG_270205_2.jpg


どっかから、引きちぎってきたらしいビニール片。
こうなったら、離しません。


IMG_270205_3.jpg


おや?! 離したの?
あらまぁ、そんなこともあるのねぇ~。


IMG_270205_4.jpg


こてつん、それ、もういいの?
ほんじゃ、ごっくんしてしまう前に
片付けてしまおっか…

と、手を伸ばした瞬間


IMG_270205_5.jpg


「なにすんじゃぁー!!!」

だって(笑)

これを、数回繰り返し、もてあそばれたママしゃんでした ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

最終的には、潔く離してくれたこてつん。
「満足したか?」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うむ。
これは完全に遊べれてるな(笑)

ばっちりカメラ目線までしておいての
「なにすんじゃー」・・・かわいすぎ♪
食わなくてえらかったね♪♪

誕生日のお祝いコメ、ありがとーでした!

| どんぐりママ | 2015/02/05 11:47 | URL |

こんにちはヽ(´ー`)ノ

あるある これあるよね(^O^)
人の動作と距離を上手に見てるよね♪
たまに人が違うと計算が狂って 失敗しているけれど・・・(^_^;)
わざわざ 人の前まで持って来て 遊ぶのかなぁって 取ろうとすると急に持ち逃げしたり・・・
かなり からかわれていまーすヽ(`Д´)ノ

| CAS-K | 2015/02/05 13:50 | URL |

>どんぐりママさん

やっぱり…(笑)
ま、これは我が家では日常なんですけど、ね(゚m゚*)プッ

こてつんは、ワイルドとはほど遠いので…
構ってもらいたいらしい。
いや、構ってもらえないとダメらしい(笑)

よって、どっちもどっちで遊ばれているのでした ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

| こてつママ♪ | 2015/02/05 22:31 | URL |

>CAS-Kさん

こんばんは~♪

そういえば、キャスくんもやりますね(笑)
目の前に持ってきて、
「ん?投げて欲しいの?」
って、持とうとすると…
「うりゃー!」っと横取りしたり… (゚m゚*)プッ

いろんな人と遊んで、
いろんな事を学んで…
結果、飼い主をもてあそぶ(笑)

ま、それも成長ですか、ね (。-∀-)ニヒ♪

| こてつママ♪ | 2015/02/05 22:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/328-80fe8477

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

