PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神業?!


本日、代休にてお休みのこてつママ♪でっす (。-∀-)ニヒ♪
燃えるゴミの日ですから。
朝もはよぉから起きとります。(理由がそれ、か?・笑)


さてはて。

夜勤明けだった昨日。

お泊りにも慣れっこになってる、こてつんですが…
それでも、やっぱり、ママのそばがいいそうで。

ばぁば、いわく…
「あら、おかーさんの横でもひっくり返って寝てるわよ。」
あー、そうだとしても…
ママのそばが一番であってほしいわけで(笑)

そんなひっくり返りなへそ天を特技としている、こてつん。

IMG_270203_1.jpg


ですが、
昨日はさぶーございました。


IMG_270203_2.jpg


おなじみクッションソファーを占領して、
犬団子。


からのぉ~…


IMG_270203_3.jpg


秘技・団子へそ天!!!





「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

ここまでくると、神業だな(笑)
「だな。」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは☆

こてつくん体柔らかいんですね♪
団子ヘソ天、寝にくくないのかしら(^^;

やっぱりママのそばが一番リラックスできるんだと思いますよー。

| you* | 2015/02/03 08:50 | URL |

>you*さん

こんばんは~♪

そうなんです。柔らかいんです(笑)
ダックスだから、身体が長いというのもありますが…
人間じゃぁ、考えられないカッコで寝てる事、
ありますよね (゚m゚*)プッ

ママのそばが一番…
だと、思ってもらえているならば…
幸せですね(*'ω`*)ゞ

| こてつママ♪ | 2015/02/03 21:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/326-6ed8cf9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

