PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きたい。


昨日は、寒かったですぅ~。

こりゃぁ、お散歩はきっついなぁ~とか思いつつ
夕飯を済ませ、ちょいとまったりしていたところに…

ピンポォ~ン。

IMG_270129_1.jpg

尻尾ブンブン大爆発で玄関に向かうこてつん。

やってきたのは、いつもおなじみ佐川急便のおじちゃん。
「お~、こてつくん。元気だねぇ~♪」
と、なでなでしてもらい、大満足。

ママも、ルンルンで荷物の中身を確認。

IMG_270129_2.jpg

そう。
ちょっと、奮発してポチッたから(笑)
どぉれ、どれどれ?と、がさごそしてみた。

IMG_270129_3.jpg

残念だったねぇ~(笑)

届いた荷物は…

IMG_270129_4.jpg

お洋服だった ( ´艸`)ムププ
つなぎにも慣れてもらおうかと、
何枚かポチッてみた。
ちょっと安くなってたもんで~(笑)

調子こいて、何枚も買ったから、
諭吉さん、さようならぁ~。になっちまったけどね(;^ω^A
ま、いつものことだ (。-∀-)ニヒ♪




「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

こてつんの「期待」は、
ママの、「着たい?」に変わった(笑)

「ウマウマじゃなくて、残念だったな。」のポチッ頂けたら、
大変嬉しゅうございます!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*


ちなみに…
ウマウマだと思っていたのは、こてつんだけ。
佐川のおじちゃんも、
「ほら、こてつくんのお洋服かな??」って。
なぜ、わかった?(笑)
あ、備考に「ドッググッズ」って書いてあったわ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして^^
昨日はお祝いコメありがとーでした!

佐川さんと仲良しなんだ!?
でもおじちゃんかーーー
おにーちゃんだったらよかったのにーーー
夏の半袖半ズボン、萌えるのよ❤

はじめてのコメがこんなんでごめんっ!
また遊びにきまーす^^

| どんぐりママ | 2015/01/29 10:39 | URL |

こんにちは^^

こてつ君 新しい洋服よかったね♪
フルさんはキャスに丁度良いDMLサイズがあるので助かっています^^
まだつなぎを試したことがなくって・・・
キャスも一度試してみたいなと思っているのです

洋服あまり好きじゃないみたいで
洋服を手に持つと逃げるんだよね
着てしまえば平気そうなんだけれど(๑≧౪≦)

| CAS-K | 2015/01/29 11:21 | URL |

新しいつなぎを着せられて
不貞寝しているこてつん君、
笑えるー^^;
哀愁さえ感じる。笑
オヤツ期待していたのにね^^;
今日はフランにおめでとうをありがとう
ございました!!!

| くーちゃん | 2015/01/29 23:25 | URL |

>どんぐりママさん

いえいえ~。こちらこそ(*'ω`*)ゞ

佐川のおじちゃんには、10年以上お世話になっとります。
さすがにおじちゃんは、半ズボンじゃないなぁ~(笑)
ちなみに、冷凍便は…
イケメンにぃちゃんが届けてくれます。
なので、選択可能の時は、佐川にしてます(ё_ё)キャハ

ぐりママさんは、そのままで十分魅力的です( ´艸`)ムププ
「ころころ」もどんぐりくんも、ぐりママさんも
大好きですよ (〃∇〃) てれっ☆
お時間のある時で構いませんから!
またのお越しをお待ちしておりまーす♪


>CAS-Kさん

フルさんのお洋服は、サイズも豊富だし助かりますよね!

うちも、体型がアンバランスなので…
つなぎは、サイズが難しいんです (ノω・、) ウゥ・・・
DMはジャストなんだけど、動くときついらしい。
なのでDMLを少し大きめで使ってます!

うちも洋服着せるのには一苦労しましたよぉ~。
玄関でだと、おとなしく着ます。
→お散歩。だと思ってるから(笑)

キャスくん、年齢的にも、冷え対策必要ですもんね。
お洋服、必要ですよね!
あ、腹巻、私編みましょうか?(笑)

雨上がりの時とか、足回り&お尻まわりの汚れ対策にも
つなぎはいいかな~と思って。
とんでもなく、衣装持ちなこてつんです ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

| こてつママ♪ | 2015/01/29 23:28 | URL |

>くーちゃんさん

この、哀愁がたまらんですよね(笑)
荷物が届くと、中には楽しいものが入ってると
勝手に学習してるんです。
なのに、納得がいかなかったらしい ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

お誕生日はみんなでお祝い♪
嬉しい日ですから。ね(≧∀≦)
パーチーの様子も、楽しみにしてますね!


余談。
「くーちゃん」に「さん」を付けるのが、
どーにも、どーなんだ?といつも思うのですが…
とりあえず、敬意ということで(;^ω^A

| こてつママ♪ | 2015/01/29 23:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/321-2200cd96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

