PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

取り戻せ、初心。


昨日は、頑張って早起きしました(笑)

ちょいちょい家の中の事をこなし…
ちょろっとお昼寝なんかもして…

なんら、いつもと変わらぬ休日だったけど ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

IMG_270126_1.jpg

そしていつもと変わらぬ状態の、こてつん。

IMG_270126_2.jpg

ほいでも、これは…
思いがけず、起こされて、動き回って疲れたの図(笑)

いつもと変わらぬ日常だけど…

IMG_270126_3.jpg

こんなところでくつろぐ姿を、初めて見た ( *´艸`)クスクス


何も変わらないことは、平和ってこと。

あたしは、基本ダメ人間だけど…
こてつんを迎えてから、そこそこ変われたと思ってる。

苦手な片づけも、苦手なままだけど、
それでも、ちょいちょい気を付けるようになった。
まだまだ、思いもしなかったところをイタズラされて
「うぉおぉい!」ってなることは、あるけれど。

最近、ちょっと大人になったこてつん。
ママのダメっぷりを容認してくれるのは、ありがたいけれど…
ちゃんとしないと、ね。

こてつにとって、快適な空間作り。
ちょっと忘れかけてたけど、思い出したよ。

初心、忘れるべからず。

ママ、頑張る。うん。

そんなこんなに思いをはせた休日でした。


今日からまた一週間が始まりまーす。
お勤めの皆さんも、おうちにいる皆さんも、
張り切っていきましょー!



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

「頑張るからね。」と何度も話しかけるママに、
『ホント~?』なお顔を見せるこてつん(笑)
「そこは、信じてやれ。」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/318-8a7b1065

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

