PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

原点回帰。


昨日は、良く寝た(笑)

いつのまにやら寝入っていて、
気が済むまで寝ている。

無意識に「休日」を意識しているのだ(笑)

ま、そのせいで、
いつもの時間に朝ごはんにあり付けない、こてつんは…

IMG_270125_1.jpg

だ、そうです(;^ω^A

ああ、なんて物わかりのいい子。

飼い主と飼い犬は似るという。
じゃ、あたしは物わかりのいい子?!


IMG_270125_2.jpg

あ、無言? ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

世の中には「反面教師」って言葉がありますから…
親を見て、「こりゃぁ、いかん」と学ぶ事もあるのでしょうが。

最近は、すっかりと物わかりが良くなったこてつんに甘え、
ダメ人間に戻りつつあるのは、ママの方だな。
これでも、こてつんがパピーの頃は毎朝5時起きしておった。
最近じゃぁ、早くても6時だ。ほとんどが6時半だ。

休みの日も、早起きして、朝からお散歩とか…
最近じゃぁ、「…さみぃから、もちょっとしてから行こか。」となる。

あ~、も一度、初心に戻ろう。
原点回帰。大事大事。

IMG_270125_3.jpg

2歳の子供に、そこまで言われちゃぁ、
やるしかないだろ。

と、いうわけで…
本日、日曜。
朝、7時から起きてます。

……。そいでも、7時、ね(笑)



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

勤め人にとって、休日は身体を休める大事な日でもあるのだよ。
それでも、寝すぎなママに文句も言わないこてつんに、
「たまには言ってもいいぞ。」のポチッ頂けたら、
大変嬉しゅうございます!(笑)


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これがまた、年齢が重なるともっとだらけてくるんですよ。

私なんか、今は3人と一匹の生活だから出来る事しかやってない状態。

かつて早起きして、3つの弁当と朝練用のお握りとつくって、朝散歩して会社いって、残業して徹夜もしてたのはどこいったん?
弁当ひとつ出来ません、今は。

もう、無理せずほどほどが一番とお気楽に考えております。
これからは自分の為にも楽しんでやりたいことをやれるように頑張ろうかと思ってます。

7時でも8時でも全然だいじょうぶですよ~。

| 358joe | 2015/01/26 01:15 | URL |

>358joeさん

年齢と経験とを重ねた結果、
シンプルに生活するようになる。
という事なんでしょうね、きっと(*^m^*)

ずっと、チカラを入れて過ごすことは難しいです。
頑張ろう、頑張ろうと必死になっても、
どこかで無理が出てきてしまう…。

だけど、ちょこっとの心がけをするだけで、
すっごい笑顔を見せてくれたりする我がコを
目の当たりにすると…
素直に反省。
そして無理なく「頑張ろ♪」って思えるから不思議です。

時々振り返って、
ちょっとずつ、見直す。くらいの軽い気持ちで、
出来ることから、コツコツやります(笑)。

| こてつママ♪ | 2015/01/26 23:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/317-8f19e86a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

