PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありゃ?


いつもと違う時間に登場(笑)。

昨日、もう、限界で…
おコタで横になってたら、あっつくなって、
あ~、一休み一休みっとベットに移動したら…
気付いたら朝だったわけです (゚m゚*)プッ

なので、いつもの更新時間に間に合わず。でした。

ま、無理に更新しなくてもいいかとも思うのですが、
これでも、更新がないと心配してくださる方もいるのです。
なので、サラッと。

IMG_270124_1.jpg

困ったときの、へそ天で(笑)

なんせ、ほら…
倒れこんでたもんで、写真がないのですわ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


IMG_270124_2.jpg

お毛がボサボサ。
お手入れしましょか?

とか、考えながら…

かろうじて、今週は土曜日の存在を認識してます(笑)

こてつんは、ママがベットで寝ている時は邪魔しません。
時々、起こしにきますが…
どんだけ舐めても、起きないと、あきらめて、
ママの頭におケツをくっつけて枕の上にいます(笑)

なので、最近では心置きなくダラダラできてしまうのです。
……。
いいのか、わるいのか… 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



明日は、いつもの時間に更新しまーす m(_ _)m


「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

共同生活って、お互いが歩み寄るものよね。
学習能力の高い、こてつん。
ママが、眠るの大好きってこと、知ってます。
あ、諦めてるだけか?
「多分、そっち(笑)」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 19:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/316-337c92bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

