PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬もダメにする???


まったり過ごした日曜。
夜勤の疲れは、2日後まで引きずる。
そう、若くないから(笑)

でも、荷物も届く予定だったから、
そこそこ、ちょいちょいうちの中の事はやりました。
そう、自分がやるしかないから(笑)

届いた荷物は…
土曜はさかい企画さん。
日曜はPOCHIさん。
いずれにせよ、こてつんのモノだ (゚m゚*)プッ


ところで。
ちまたでウワサの…
「人をダメにする」という、MUJIのクッションソファー。
うちにもある。

確かに。
ダメになります(笑)
特にこの時期は…
足はおコタで暖まり、身体はクッションソファーに埋もれる。
この状態での居眠りが最高に気持ちいい (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

IMG_270119_1.jpg

こてつんが我が家にやってきてからは、
もっぱら、こてつんのモノと化してますが。

あんまりにも気に入っているようだから、
似たようなペット用の小さ目のクッションを
買ってあげたことがあるのだけれど…
それには目もくれず、もっぱら、これを愛用する。

IMG_270119_2.jpg

いや、別に。
願わくば、ママにもちょいと分けていただきたい。

と、いうわけで、最近は半分こ♪で
ゴロゴロしていることが、よくある。

IMG_270119_3.jpg

人間のみならず。
わんこにも、その気持ち良さが分かるらしい。
恐るべし。MUJIのクッションソファー。

IMG_270119_4.jpg


昔、記事にしたことがあったけど…
パピーなこてつんは、
よくこのクッションソファーに噛みついていた。
なので、カバーは5、6回買い替えた。
最近は、ファスナーを壊すこともなくなったので、
MUJIのカバーに戻してもいいか?とも思う。
あ、今はニトリのカバー使ってます。お手頃価格なので(笑)
が、そう思った矢先、地元のMUJIショップにカバーがなくなった。
ん~、悩む(笑)




「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

気持ち良すぎて、動けなくなる。
ダメ人間&ダメ犬?!
そ、そんな日もある。うん。
「仲良しでいーんじゃね?」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅いコメでf^_^;)

年明けなかなか覗きに来れず、遅いコメで失礼します^^;

我が家の同じクッション。
旦那と私の分で2個並んでます。
そして、我が家に居る2匹のワン達。
ちっこい体で贅沢に一個ずつ使います(笑)
ちゃんとワン用に大きなクッションを2つ置いてあるのに^^;
どうもこのMUJIクッションが良いらしい。
私はほとんど床ですわ(笑)
旦那がクッション使うと、私のクッションに2匹で乗る…
ま、良いんですけどね〜^^;

こてつん見てると、我が家のワン達が変わってるわけじゃないと安心出来ます♪
ん?もしやどっちも変わってる⁇(笑)
こてつん、ママさんにも使わせてあげてね〜^ - ^

| kayoko | 2015/01/24 11:05 | URL |

>kayoちゃん

いやいや。
ご丁寧にコメントありがとう。

このMUJIソファーは…
わりとワンコに占領されている率が高いと思う(笑)
そこここのブログでも見かける。

なので、ワンコにとっても、気持ちがいいもの。

と、いう事なんだろうね~ ( ´艸`)ムププ

昔は、
「ん~… こてつんが寝てるから…」って
遠慮してたりしたんだけど、
最近は、
「ちょっと、ママに半分ちょうだい。」って
半分こして使ってるよ(笑)

| こてつママ♪ | 2015/01/24 20:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/311-84af422b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

