PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土曜日あった?


なんだか、曜日の感覚がおかしい…

金曜日夜勤で、土曜の朝帰ってきて…
午前中は、家の中をちょこちょこ片づけて、
お昼ごはん(人間たちの)の時間に合わせて
実家にこてつんを迎えに…

行ったところまでの記憶は、ある(笑)

ごんちゃんとのおデートを兼ねて
歩いて帰ってきて…


IMG_270118_1.jpg

こたつにゴロンとしたところへ、
こてつんもダイブ。

IMG_270118_2.jpg

白目むいて、爆睡。

もちろん、私も (。-∀-)ニヒ♪

あ、白目かどうかは、定かではない。
自分じゃ、見られないし(笑)
言われたことは、ないけど。
白目はないが、歯ぎしりは、ある ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

気付いたら夕方で…
雨戸をしめて、もう一眠り。
ピンホーンで目覚めて…
荷物を受け取る。

荷物の中身はこてつんのご飯&おやつモロモロ。
定位置に片づけて、
こてつんにご飯を作ってあげて…
食べ終わったのを見届けてから…

もう一眠り。
こたつで、ゴロン。
こてつんも、ゴロン。

で、気付いたら…
日付が変わりそうだった。

おーい!
土曜日、どこいった???(笑)


そんな、夜勤明けの1日でした(笑)



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

寝ずに仕事してて、一番忙しくなるのが朝。
交代間際の7時から~がハードなのだ。
だから、帰ってきたら、記憶がなくなる(笑)
そんなママのそばで、「一緒なら平気♪」とばかりに
同じようにゴロゴロしてくれるこてつんに
「白目でもイケメン♪」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一般主婦は、ご主人の出勤(休み)とか、私なんかは週に何度かのゴミだしがないと、曜日の感覚ありませんよ。

今年から新聞もやめたし、日にちとか曜日はしっかり自分で分からないといけないなと思ってます。

規則正しい生活ならなおさら分かりませんね。
土曜日どっかいって損した気分でしたね。

| 358joe | 2015/01/19 06:10 | URL |

>358joeさん

勤め人の休日は、やりたいことが山盛りなのです(笑)
なのに、疲れに勝てずに眠りこけてしまう自分が…
ほとほと、意思が弱い。と、自己嫌悪 (*ノД`)ノ
でも、「眠い時は、寝る。」を第一選択にしてるのです。
疲労回復も大事ですから、ねぇ~ ( ´艸`)ムププ

土曜日、無駄にしてしまったけど…
無駄にするくらい、ぐっすり寝ができたことが幸せ♪
と、思う事にしてます(笑)

| こてつママ♪ | 2015/01/20 00:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/310-575fc0c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

