PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昼の散歩

昨日とは打って変わって、ものすごい晴天。
気持ちがいいので、お昼前にお散歩に出かけてみました。

IMG_0331_1.jpg

IMG_0331_2.jpg
なんでも気になるこてつん。


IMG_0331_3.jpg
お花さんも。

IMG_0331_4.jpg
草さんも。

IMG_0331_5.jpg
ママとツーショット。
ママさん、影だけど(笑)


IMG_0331_6.jpg
近所の中学校。
昨日の嵐で、桜の花もすっかり落ちてしまったかと思いましたが…

IMG_0331_7.jpg
きれいに咲いておりました。


IMG_0331_8.jpg
そしてひたすら進む。


と、思いきや
IMG_0331_9.jpg
こてつんは、長く歩くことが出来ません。
すぐに抱っこして!モードになってしまいます。
ここで甘やかしてはいかん!と、歩かせようとしたりしましたが、
どうにもこうにも動かなくなります^_^;
なので、とりあえず抱っこ。


IMG_0331_10.jpg
そして、ちょっと休憩。


IMG_0331_11.jpg
物思いにふける…


IMG_0331_12.jpg
そして再び歩き出し、クンクン。

春のにおいがたくさんしました。

IMG_0331_13.jpg


この後、午後から健康診断&狂犬病のお注射に。
いままでお世話になっていた病院から、違う病院に変えました。
実家のごんちゃんもお世話になっている先生のところへ行ってきました。
結論、変えてよかったです。
その辺のお話は、また明日にでも。

今日は、景色も綺麗だったし、余計な(?!)装飾文字なしの写真で(笑)

| 日常 | 21:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
桜きれいですね。
うちのお散歩コースには、こんなきれいな桜無いなぁ。
そして、こてつ君のダッコ攻撃!
わかります!
何か、この場所からこの場所までは抱っことか勝手に決めてるみたいで、アタシも抱っこ攻撃あいます。
どんな理由かは謎のままです(^^;
お互い腕がマッチョにならないよう気をつけましょう!

| さなえ | 2014/04/01 14:23 | URL |

こんな可愛い笑顔で「抱っこ!」なんてされたら
しないわけにはいかないですよね~。
抱っこだといつもと違う景色を見られて楽しいのかな(*^^*)
最後の写真最高ですね(笑
こういうアングルも面白くていいなぁ。

| 葵 | 2014/04/01 20:17 | URL | ≫ EDIT

> さなえさん。

コメント、ありがとうございます!

抱っこ!は、ホント、なんでしょうねぇ?(笑)
ここで抱っこ!ってポイントがあるんですよね(´゚艸゚)∴ブッ
こてつんの場合は、歩く距離なんだと思います。
「これくらい歩いたら、抱っこ」の基準があるらしい(笑)

腕マッチョ~!
き、気を付けたいですね。ホントに ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


> 葵さん

最後の写真、笑えますよね( *´艸`)クスクス
ほとんど、偶然の産物なんですけど(笑)
ブサカワって、こういうの?みたいな感じで。
人目もはばからず、カメラ片手に散歩した収穫物です (*'-')フフ♪

| こてつママ♪ | 2014/04/01 23:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/31-0fe8a764

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

