PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろんな顔。


インフル休暇を終え、
どーにかこーにか仕事復帰している、こてつママ♪です(笑)
いやぁ~…
どうにもこうにも、体力が…
1週間、ろくに食べずに過ごしましたから。
「痩せたんじゃないか?」とささやかれとります。
はい。痩せましたよ。2キロほど。 (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!


そんなママさんの事情なぞ、
なんら関係のないこてつん(笑)。
いろんな表情を披露することも特技としております。



IMG_270115_1.jpg

「上目づかいで何やらたくらみちう顔」とか


IMG_270115_2.jpg

「上から得意げ。ふふふん顔」とか


IMG_270115_3.jpg

「まどろみながら、なんですかぁ~?顔」とか


IMG_270115_4.jpg

「物思いにふけってます。」とか。


あなたは、どんなこてつんがお好み? (ё_ё)キャハ



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

ちなみに、私は… どれも好きよ(笑)
強いて言うなら… ふふふん顔かな。
はっ!あたしってば、ドMか? ( ̄ω ̄;)!!
「マジか。」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*

| 日常 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私は、上目使いに一票入れます!

うちは、今年は変顔に挑戦したいと思っています。
ひとりで撮影はいつも大変ですけどね。

| 358joe | 2015/01/15 15:16 | URL |

>358joeさん

わんこの上目使いは最強ですよね (≧∀≦)
「ごめんね」も「ちょーだい」も
上目使いひとつで成し遂げてしまう(笑)


わぉ!
ジョー君の変顔!
楽しみにしてますぅ~ (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

| こてつママ♪ | 2015/01/16 00:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/307-f63244a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

