PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気に入らないもの。


随分と長いお休みをいただいてしまっていたので…
うまく、社会復帰できるか、
そこそこの不安を抱きつつ…
本日、半日ほどお仕事です。
リハビリには丁度いいかな。うん。
頑張ってきまぁ~す (。-∀-)ニヒ♪


昨日のこてつん。

始終、吠えまくりでした。
換気しようと窓を開けても、
お昼寝しようとゴロゴロしてても、
スマホでゲームしてても…


IMG_270112_1.jpg

どーした?どーした?
そんなに、お口ぷぅってして…

IMG_270112_2.jpg

うん?

IMG_270112_3.jpg


フー ( ̄‥ ̄) = =3

そうかい。
確かに、ちょっとにぎやかだったけど…
ママからしたら、おまいさんの鳴き声の方がうるさかったと思うよ…

でも、そのふくれっ面もなかなかのモンだな(笑)



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

昨日はなんだか、好戦的だったこてつん。
「カラスに勝てるのか?」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^

インフルエンザ大変でしたね
お見舞いが遅くなってしまいましたぁ
てか 遅すぎるだろう(´Д⊂
いよいよ今日から仕事復帰なんですね
体調 気をつけてくださいね

カラスですか
キャスはカラスとお友達でーす
ジョナサンどうしてるかなぁ・・・

| CAS-K | 2015/01/12 11:27 | URL |

>CAS-Kさん

こんばんは~ (*^▽^*)

おかげさまで、なんとか復活です。
体調はいいのですが…
食欲なくて、全然食べてなかったので…
持久力がありましぇん (*ノД`)ノ
ヘロヘロになって帰ってきましたよ(笑)


そういえば。
ジョナサン、最近登場してないですね。
キャスくんがお山に行かないと、会えないですもんねo(TωT)o
ジョナサンにも、元気になった姿を見せに行かないと!ですね。
急がず、ゆっくり。
待っててくれるさ。ジョナサンも ( ´艸`)ムププ

こてつん、鳥さんは好きなのですよ。
なんか、学び方を間違えてしまっているようで、
「あそぼー!」の誘い方が、けたたましいのです(笑)
でも、「カー」の鳴き声は、好きではなくて…
矛盾していて、行動もへんてこになるのです ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

| こてつママ♪ | 2015/01/12 23:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/304-28fc07c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

