PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

てつこはいずこ?


そーいえば。
月初めは、月イチ恒例行事があったはず。
今月は…


IMG_270110_1.jpg

私がインフルのため休日診療を受診した4日。
シャンプーの予約が入っていたのです。
ギリギリまで、どうしようかなぁ…と悩んでおりましたが…
病院からの帰りの車の中で
「今日、こてつんシャンプー…」とつぶやいたのを
聞き逃さなかった、じぃじが、
「お? じゃ、連れて行けばいいか?」と言ってくれたので
遠慮なく甘えてみた(笑)

でもって、手厚くじぃじ&ばぁばに送り迎えされた、こてつん。
帰ってきても、
「およ?」
いつものまんま(笑)

おめーさん、リボンはどした???

とつぶやくと…
「ここよ。」とばぁば。

IMG_270110_2.jpg

ちょっと、雑すぎやしませんか?(笑)
忙しかったんですかねぇ?
そいとも、付けることが困難だったんですか、ねぇ? (゚m゚*)プッ

昔、一度だけ首輪にくっついていたことがあったけど。
すぐに外してしまうから、付いてなくても構わなかったりは
するのだけれど。

でも、この「月イチ」を楽しみにしてくれている方が…
ひょっとしたら、いるかも知れない。

そんなこんなで、今月のてつこは… おりませんm(_ _)m

IMG_270110_3.jpg

あ~、そういう事?
もしや、おまいさんが拒否ったのか?
…なら、仕方あるまい。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


昨晩は、やっとこさお外に出ることが出来たこてつん。
大好きなごんちゃんとお散歩して、
ルンルン♪で。

IMG_270110_4.jpg

大満足でへそ天(笑)
あ、おちんはあえて隠してません。
ありのままでいいか。と (笑)

IMG_270110_5.jpg

スヤスヤおねむ。
ストレス発散して、大好きなごんちゃんの夢でも見てるのかな?( ´艸`)ムププ



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

拒否ったって、来月は付けてもらいますよ。おリボン(笑)
こうご期待!
「あいよー。」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/302-f4611049

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

