PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イケメンは…。


どーも。
インフル休暇に、いささか飽きてきたこてつママ♪です(笑)
ぼちぼち、本調子!
…と、思ったら、今度は突然咳き込む。
しかも、ちょっとタンが絡んでるもんで、
息が出来なくなる。あ~、窒息するかと思った。
あぶねー、あぶねー。
ちなみに、もう、そこまでの咳は出ません。


ママさんの暇さ加減が伝わるのか…

IMG_270109_1.jpg

こてつんも、幾分、暇を持て余しております。

IMG_270109_2.jpg

そら、そうだ。
何日も家にいるのに、一向に外には連れ出してもらえず…
気が付きゃ、ゴロゴロごろごろ。

しゃーないのよ。うん。
ボチボチ、外に出ても大丈夫だと思うから…
お天気と相談して、お散歩行こうね。

あんまりにも膝の上にいる事が多い、こてつん。
ママったら、たまらず…

IMG_270109_3.jpg

お口チェックしてみた(笑)

なんでかな?
ん~。
「そこに口があったから」(笑)

キレイなもんです。
まだ、若さもありますが…
キレイなまんま、過ごしたいもんです。

こりゃあ、ママの歯磨きというよりも…
破壊王、さまさま?!
いろんなもんかじって、磨かれてる?!
…いや、うん。まぁ。
どっちも。ってことで(笑)

IMG_270109_4.jpg

優秀ですよ。歯の白さは、ね。
ハミガキの仕方は… どうだろね? ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

IMG_270109_5.jpg

あ~。
だから、自分で磨いてるの。
あ~、そう。そうだったの。へ~。
とうとう、モテを意識し始めたか? 大人になったな(笑)


あ、先日飲み込んだボールペンのゴムね。
出てきましたよ。
プリッと。立派なうんPにくるまれて。
一安心。ホッ。



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

こてつんは、自己管理で歯磨きしてるのか?!
それでも、ママは歯磨きしてやりますよ。
それもスキンシップだから、ね (゚m゚*)プッ
「しっかり磨け~♪」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*


スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こてつ君の歯まっ白できれいですね~。
そっかぁ、いろんな物を噛むのは自分でも磨いて
その美しさを保つためなのね((*´v`))

体調は快方にむかっていてよかったです。
今は痰がからむんですね(¨;)
それは苦しい…。
少しでも早くおさまりますように。

| 葵 | 2015/01/09 15:42 | URL | ≫ EDIT

>葵さん

そのようです(笑)
まさか、自分で意識してハミガキしてるとは!( ´艸`)ムププ

体調は、もう、ほぼ大丈夫です。
まだ、たまに咳き込んだりしますけど…
そろそろ、普通の生活に戻しておかないと、
社会復帰できそうにありません (*ノД`)ノ
なので、ボチボチ早起きしてまぁーす(笑)

| こてつママ♪ | 2015/01/09 22:41 | URL |

ボールペンのゴム出てきて良かったですね。

ジョーは小さい時は何でも食べたから、レントゲンに小石が30~40写ってた時はさすがに私は失神しそうになった。

今でも、小枝とか食べちゃう。
友達のバーニーズは、靴下食べたと言っていた(後日出てきた)

何をやらかすか油断できない連中です。
出てきたら一安心。

| 358joe | 2015/01/10 00:34 | URL |

>358joeさん

ホント、出てきて良かったですぅ~ ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

え?!小石が30~40?!
そ、それは… 失神しちゃいますわ。
私のお友達のそのまたお友達のとこのコは、
バナナ1本丸呑みしたらしい。
仏壇にお供えしてあるものを、
こっそり食べちゃうらしいです (;^ω^A
3回くらいは、開腹手術してると聞いてます…
大型犬は、スケールが違いますわ (*ノД`)ノ

出てくれば一安心。
でも、「出てくるから」とスルーしてはいけない問題。
しつけって、大事ですよね。やっぱり。
が、頑張ります!

| こてつママ♪ | 2015/01/10 22:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/301-62669b0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

