PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝正月。


世の中はまだ正月三が日でございますが…
あたくし、本日仕事始めでございます (ノω`)プププ


そんなわけで(?)
昨日はこてつんとゆっくりまったり。
一日ゴロゴロしておりましたよ。

まだ、元旦の雪が端っこに残る中、
お昼のホカホカタイムにごんちゃんとお散歩して、
帰ってきてからは…

IMG_270103_1.jpg

相も変わらずの、寝姿。
あ、おちん隠すの忘れた(笑)
ま、いっか。


IMG_270103_2.jpg

へんなカッコ (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

でも、こんなカッコでくつろいでくれるという事は、
それだけ、ココが安住の地という事。かな?

IMG_270103_3.jpg

……に、しても。

これ、苦しくないのかな?
わんこ独特の寝相よね ( *´艸`)クスクス


ホントなら、昨日実家に遊びに来る予定だった弟一家。
義妹がインフルエンザだとか。
あ~、流行ってますから、ね。
ゆっくり休んで、しっかり治すのだよ。
お大事にぃ~ ( ≧Д≦ )




こてつは2つのランキングに参加しています♪

今年も、こてつんのへそ天は健在です!
さらにパワーアップの予感?!
「お、楽しみだね♪」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/295-20cd65b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

