PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謹賀新年。


あけまして、おめでとうございます。

2015年です。
平成27年です。

「平成」というものになったころ、
私は、まだ、うら若き乙女だった(笑)
ちなみに、私は中学校が平成元年度卒業だ(笑)

あ~、そんなに経つのねぇ~…
と、新年早々なにを綴っているのか ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

IMG_270101_1.jpg


相変わらずの、日常になるかとは思いますが、
今年も、ボチボチお届けできたらいいなぁ~と、思っております。

こてつんも、今年の抱負を、どうぞ。

IMG_270101_2.jpg

抱負ってね、目標とか、そういうの。
「これ、がんばるぞー!」とか、「こうなりたい!」とか。
そういうの。

こてつんは考え中のようなので、
とりあえず、こてつママ♪的抱負を。

まずは、「更新時間を朝にします」
今までは、一日の終わりにその日の出来事を書いていましたが。
朝、切り替えた方が気持ちがよさそうだ。
と、なんとなく思えたのです。
やってみて、「やっぱ、違うな。」と思えたら…
元に戻します(笑)
とりあえず、朝、8時更新で始めたいと思いま~す♪
と、いうことで、本日より朝更新です ( ´艸`)ムププ

あとは…
いろんなところにお出かけしたいです。
去年もそれを目標に頑張りましたが…
結局、お出かけらしいお出かけはシャボテン公園だけだったし。
ごんちゃんも連れて、お泊りとかもしてみたいですね♪

あとは…
っと、新年のごあいさつなのに、長い (*ノД`)ノ
ので、おいおい。ってことで(笑)


新たな幕開け。
皆様にとっても、
幸せをかみしめて過ごせる一年でありますように。
「こてつん日記」にお越しいただいている皆様に、幸あれ♪

今年もよろしくお願いします m(_ _)m


こてつは2つのランキングに参加しています♪

今年のこてつんは、どんな成長を披露してくれるかな?
「今年もよろしくぅ♪」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| ごあいさつ | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます♪

去年は素敵なコメント頂き嬉しかったです
私も素敵なコメント残せるようになりたいなぁ♪

更新 朝にするんだね
私は色々になっちゃうかなぁ
なるべく昨日の事を書ければ良いなぁってくらい
なので 何時も記事のストックが無いので辛いですぅ(´Д` )

今年も仲良くしてくださいね
こてつ君のいたずらも楽しみです♪

| CAS-K | 2015/01/01 20:03 | URL |

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

ひつじさん持ってるんですね~。
同じシリーズのライオンさんは、中の鈴も、尻尾のぴこぴこも鳴らないですけど、黒斗のお気に入りです(笑)

私も、今年は黒斗とお出かけいっぱいしたいと思ってます。
今年もブログ楽しみにしております♪

| aderi | 2015/01/01 23:45 | URL |

>CAS-Kさん

あけましておめでとうございます♪

「素敵なコメント」という言葉が素敵ですね( ´艸`)ムププ
「言霊」ってあると思うんです。
できるだけ、ほっこりしたり、前向きになれたり、
ちょっと力が出る気分になれるような言葉を、
考えずに使える人になりたいと、思ってます。
そういう気持ちが、「素敵」ととらえて頂けたのならば…
嬉しいです(*'ω`*)ゞ

更新を朝にするのは、
帰りが遅くなっても、時間を気にせずに作業できるから。
と、いうのが一番の理由なんです(笑)
やってみて、どうにも「違う」と思えたら…
戻しますよ(笑)

時に、辛くなってしまうこともあるかも知れませんが、
それでも、必ず前に進めると信じて…
キャスくんが、楽しい毎日を過ごせるよう、願ってます☆

こちらこそ、これからも仲良くしてくださいネ。
今年も、よろしくお願いします (*^▽^*)


> aderiさん

このひつじさんは…
じつは二代目です(笑)
以前のものは、鈴はバキバキ、笛は鳴らず、
色あせて、茶色くなってしまったので…

ベテランさんたちのように、
被り物をしてみたかったのですが、
それは今のこてつんには難易度高っ!だったので、
新調しました(笑)

ちなみに…
すでに鈴はバキバキですよ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

お互い、まだまだおこちゃまをかかえる飼い主。
あ~んなイタズラや、こ~んな失敗を、
恥ずかしがらずに、披露してしまいましょう(笑)

今年も、よろしくお願いします (*^▽^*)

| こてつママ♪ | 2015/01/02 01:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/293-0aa22bbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

