PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こてつん的仕事納め。


今日は明け方、ゲーゲーしてたこてつんです。
おなかに溜まった、喰ってはいかんもんが
根こそぎ出てきました…

ま、今年の汚れ、今年のうちに。
と、いうことで。

その後は、ママにぴっとりとくっついて寝たこてつんです。
苦しかったんだねぇ~…。
それでも、出てきてくれてよかったよ。


そんな状態でも、すこぶる元気なこてつんです。

ママがバタバタしていて相手にされないもんだから…
あっちゃこっちゃで、気を引こうと頑張ってます。

それはいかん!と言われ続けている
絨毯をビリビリ。
ふすまをビリビリ。
洗濯後の靴下入りネットを咥えて持っていってハムハム。

ママの無言の圧力に、
「こりゃ、いかん。」と、察したこてつんは…

IMG_1230_1.jpg

お膝には乗らずに、控えめに甘えとります(笑)


IMG_1230_2.jpg

そうね。
ちょっと、暴れすぎだった、かな。

IMG_1230_3.jpg

う~ん…
どうしようかな (。-∀-)ニヒ♪

IMG_1230_4.jpg

ん。
ママが「ダメ」って教えたことは、守るのですよ。

その、控えめな甘え方が、
あんまりにも可愛かったので、許してやろう(笑)。

こてつん的、イタズラ仕事納め。
派手だったなぁ~ (ノω`)プププ


こてつは2つのランキングに参加しています♪

こうやって、甘えれば、すぐに許してもらえると
すぐに学んだこてつん。
「小悪魔だな(笑)」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 22:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/12/31 07:30 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/291-e1a0afdd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

