PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2作目。


本日、あたくし的仕事納め。
いや~、働いた。えらく忙しかった。
もうちょっとで、お昼ご飯食べられなくなるところだった…。

と、バタバタと納めてまいりました(笑)。

まだまだお仕事の方もいらっしゃるんですか、ね。
明日までお仕事。の方、もうちょっとです。
もうひと踏ん張り! 頑張れ!


でもって、本日のこてつん。

IMG_1229_1.jpg

2作目完成。

先日、大阪までの往復の新幹線の中で
せっせと編んだもの(笑)。
仕上げを帰ってきてから、ちょろっとこなし、完成です。

IMG_1229_2.jpg

袖のゴム編みは、もうちょっと短くてもよさそうだな。
ちなみに私はゴム編み止めが苦手で…
非常にお見苦しい感じです(笑)
まだまだ、修行が足りませんです… うぬぬ。


IMG_1229_3.jpg


似合ってると思うよ~。

すでに、ごんちゃん用を編み始めてます。
お揃い♪お揃い♪
楽しみだねぇ~ (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪


あ、ちなみに、あたくし。
昨日の不調はウソのように元気です。
ふつーに過ごしております (;^ω^A



こてつは2つのランキングに参加しています♪

ニットのおもちゃで遊ぶことを学んでしまったこてつんは
このあと、このセーターの袖をはむはむ…
「それはおもちゃじゃ、ない。」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| ハンドメイド | 23:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~~~~(*´ω`*)
すごいお上手ですねぇ~。
編み目もとってもきれいだし、色もいいです!
とっても似合ってます♪
こてつくん、幸せ~~~~💛

| イブマメ麦ロゼ母 | 2014/12/30 01:16 | URL |

>イブマメ麦ロゼ母さん

いやいや。どんでもないです(つω`*)テヘ
ただ、好きでやってるだけなんですよぉ~。

一度スイッチがはいると、
飽きずにわりとやり続けてしまうタチなので…
今後、何作目まで続くか、
自分でも楽しみです(笑)
こうご期待♪

| こてつママ♪ | 2014/12/30 23:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/290-4acee05d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

