PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気になるけど…。


今日も、寒い。
いやぁ~、年末ですね。
毎年、「暖冬」とか言われていたとしても、
この時期になると、ピシッと寒くなる気がする。

年末を認識するのが、そこ?ってなもんですが(笑)


そんなこんなで、寒いので…
うちの中も、そこそこ冷え込んでいるのです。
いつも過ごしている、おコタのある部屋にはエアコンもあるので
座っていれば、そこそこ暖かいってもんですが…

ひとたび、台所なんぞに行こうもんなら…
そらぁ、もう、ぶるぶるっどころじゃないんです。
寒いから、トイレに行こうともしないこてつん ┐(´-`)┌

いやぁ~、それは困る。

と、いうことで…

本来、毛皮族なこてつんですから。
うちの中では、ありのままな姿でいいと
基本的には思っているママさんも、
「う~ん… 部屋着、必要か?」とか、思ったわけです。

で。

IMG_1227_1.jpg

クリスマスに便乗して、つなぎフリースなんかも、
買っていた。

つなぎというものに抵抗のあるこてつんに、
最初っから難易度高すぎちゃうの???
とか、一人ツッコミしながら着せてみた(笑)

案の定、固まっている(笑)

IMG_1227_2.jpg

固まってるから、お帽子でもかぶる?
と、がんばってみたけど、ちょい拒否られた (*ノД`)ノ


IMG_1227_3.jpg

なんだか得体のしれない代物に…

IMG_1227_4.jpg

あっちゃこっちゃ、気になるようで。
ごにょごにょ、ツンツン、ガジガジしつつも…

IMG_1227_5.jpg

いいらしいよ(笑)。

あったかかったんだろうか。
さほど、抵抗はなさそうだ。
よか。よか。

…と、思ったんだけど…

ぐずり始めたから、脱がせようとしたら

パチパチッ!!!

うおぉう。静電気か! 

…こりゃ、違う意味でダメかな?
そいとも、もちっと加湿したら、いけるかな?
悩むぅ~…。


こてつは2つのランキングに参加しています♪

また迷彩。迷彩好きなわけでは、ない。
安くなってる(←ケチんぼ・笑)もので、サイズがあるのを探したら、
たまたま、迷彩柄になっちまったんだい!
「男の子だし。いーんじゃね?」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 22:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こてつくん、お洋服慣れてくれるといいね♪
冬は冷えるから、服着せた方がいいらしいの。
ダックスはシャコタンなので、より寒いとか。
冷えは万病の元だもんね!

迷彩柄、とってもよく似合ってますよん♪

| 月うさ | 2014/12/28 00:56 | URL |

我が家も全く同じつなぎ買い
ました~!
そんでもって、今日はそれ着て
お散歩行ったよ♪
暖かいし迷彩大好きな私には
たまらないっ(≧▽≦)
もちろん自分の服で迷彩は
ないけど(笑)

| eri | 2014/12/28 18:03 | URL |

>月うささん

やっぱり、そう?
あんまり若いうちから着せてると、
自分で体温調整が出来なくなるからよくない。
って、意見もあって…
それも、そうか?とかも思うんですわ。

でも、やっぱり寒いですよねぇ~。
シャコタンだもんねぇ~。
少しずつ、試してみます♪

あ、迷彩似合ってる?あら、あら。
よかったわぁ~ (つω`*)テヘ


>eriさん

お!
お揃いですか(≧∀≦) 
コタローくんは色味が薄いから
迷彩柄も映えますよね!
うちは黒いから…どうでしょ?って思ってたんですよ。
でも、意外といけるのかも(笑)

いつか、お揃いでお会い出来たら…
楽しいですね♪

| こてつママ♪ | 2014/12/28 22:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/288-4a90a354

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

