PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そしてトナカイくんは…。


本日、形ばかりの仕事納め。
びょーいんは、365日24時間活動しておりますもので。
年末年始?なに?それ。的に誰かしらが働いておりまする。
よって、あたくしめも、それなりにお仕事の予定があります(笑)

でも、ま。区切りなので。
そこそこの掃除をして、
1年間頑張ってくれた仕事道具たちを労わってきましたよ。えっへん。


はて、さて。
お待たせしました。昨日の続き。あ、待ってない?
あ~、まぁ、興味のある方は、どうぞ(笑)


クリスマスプレゼントな、トナカイくんを
目の前に差し出された、こてつん。
今回は、どんな妙技を披露してくださるのでしょうか???(笑)


IMG_1226_1.jpg

さ。
どうぞ。


IMG_1226_2.jpg

ガジッと、ガブッと。

…意外と、普通だな(笑)。

写真はブレブレなので、動画もどうぞ。 ※音出ます。




やっぱり普通だな(笑)

ニットのおもちゃって、どうなんだろう???と
興味もあったので、この機会に試しに選んでみましたが。

IMG_1226_3.jpg

わりと、無事です ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


IMG_1226_4.jpg

トナカイくんの写真を一生懸命撮ってたら、
こてつんの鼻が乱入。
ヤキモチ焼きなんだわよね (゚m゚*)プッ


IMG_1226_5.jpg

……。
いや、紳士はそんな乱入しないと思う。



こてつは2つのランキングに参加しています♪

結局、破壊されたトナカイくん。
それでも、1時間くらいはもったかな。
ニットは簡単には噛みちぎれないらしい(笑)
「お!新たな発見♪」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 22:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

予想外!(笑)

秒殺かと思いきや、トナカイくん頑張った!(笑)
ぬいぐるみは秒殺の我が家…ニットはいけるのか?今度試してみよう♪

我が家もXmas的なことは特にせず…なんですが、
私の誕生日が12/25なので、誕生日祝いに前後の休日はちょっと贅沢ディナーにお出かけ。
まぁ、この時期ディナー予約すると、大抵Xmasコースなんぞになるので、なんとなくXmas気分は味わっています。
そんな感じなので、残念ながら我が家のワンコ達のもとにサンタさんはやってきません(笑)
こてつんは良い子だからサンタさんいっぱいプレゼントくれたんだね^_−☆

| kayoko | 2014/12/26 23:21 | URL |

こてつくん、破壊しなかったねー。
ぴこぴこと、パリパリって、ビニール入ってる感じのおもちゃなんですね(⌒▽⌒)
ニットのおもちゃは、買ったことないけど、このニットだと、あまりもけもけしなさそう!
黒斗はよく繊維を歯に挟んでるから^^;
さて、トナカイくん、今日もご無事かな?

| aderi | 2014/12/27 08:49 | URL |

動画みていると、だんだんエキサイトしていくのが分かりますね。
夢中になってきてる。

うちだとこれ、いちころだなぁ。
一日たってトナカイ君は無事なんでしょうかね。

| 358joe | 2014/12/27 16:53 | URL |

> 秒殺かと思いきや、トナカイくん頑張った!(笑)
>kayoちゃん

そうなの!
私も秒殺かと覚悟していたのよぉ~!
だけど、意外と長持ちしてくれたよ( ´艸`)ムププ
是非、お試しあれ♪

あ、遅くなったけど…
お誕生日おめでとう♪
気付けば、お互いいい歳だけど(笑)
毎日楽しんで過ごしましょう♪


>aderiさん

トナカイさんの体の部分に笛とスポンジが入ってましたね。
と、分かるという事は…
すでに、破壊済みです(笑)
無事なのは、お顔だけで、身体は中身なし状態ですわ~(*ノД`)ノ


>358joeさん

確かに、ジョー君には…
いろんな意味で物足りないかも(笑)

トナカイさんのその後?
え~、え~。
無残に転がってますよ(笑)

お顔はキレイに残ってますが、
身体部分は中身がすべてなくなって、
びろんびろんになってます ┐(´-`)┌

| こてつママ♪ | 2014/12/28 00:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/287-d30c3a6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

