PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イブの夜。


クリスマス・イブの夜。
皆様、いかがお過ごしでしょうか???
楽しいぱーちーやら、ごちそうやら、おもちゃの山やら、
うほうほでしょうかね♪

我が家は、クリパとは無縁です(笑)
ツリーもなければ、イルミネーションもない。

それも、また、我が家らしくて… いいか?と(笑)


クリパはないけど、とりあえず実家には行ってきましたよ。
鳥もも肉とケーキを頂いてきました。あ、私が、ね (。-∀-)ニヒ♪

いいの。いいの。
サンタさんは、ね、
イブの夜にやってくるのだよ。
寝ている間に、枕元にプレゼントをそっと置いていってくれるんだよ。


だから、ね。
明日のお楽しみ♪ なのだよ。
ね?こてつん。

IMG_1224_1.jpg

昨日届いたばかりの、リベンジなおパンツを試しながら…
ぬくぬくしてます ( ´艸`)ムププ
今回は、前回よりも1サイズ大きなものにしてみた。
最初、躊躇していたけれど… 慣れたらしい(笑)
よかった。これでおしゃれの幅も広がるね♪

ま、楽しいのはママなんだけど。ね (つω`*)テヘ


IMG_1224_2.jpg

うんうん。
いい子に待ってれば、きっと来てくれるよ。
うちには、煙突も暖炉もないけど、ね(笑)

ささ。
こてつんは、サンタさんに何をお願いしたのかなぁ?

IMG_1224_3.jpg

あらあら、随分とよくばりさんだわね ( *´艸`)クスクス


IMG_1224_4.jpg

そうだねぇ~。
楽しみだねぇ~。
今日は、早めに寝ちゃおうか。


……って、

IMG_1224_5.jpg

その寝相じゃ、サンタさんびっくりして逃げちゃうかもよ?(笑)



こてつは2つのランキングに参加しています♪

こてつんは気付いていないけど…
そのおパンツも、クリスマスプレゼントなんだよ( ´艸`)ムププ
「明日も楽しみだね♪」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 22:32 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわー★
先程はコメントありがとうございました♪


我が家もイルミもツリーもないですよー。
純粋なクリスチャンでもないし(基本仏教徒)

結婚記念日・・・私はクリスマスには嫌だったんですけど、パパの一存で決まっただけです(^_^;)(←たぶん、忘れないように一番印象のある日にしたっぽい。そんなものです)

今夜はサンタさんがこてつさんの所にやって来るに違いない!!!
そう信じてます

| ノエルママ | 2014/12/25 12:21 | URL |

サンタさん来てくれたかな?
こてつ君はプレゼントに何をもらったのかなぁ。
望みのものが全部だったら嬉しいのにね((*´v`))
ママサンタさんからの迷彩柄のおパンツかっこいい!
お出掛けがますます楽しくなりますね♪

| 葵 | 2014/12/25 16:49 | URL | ≫ EDIT

サンタさん、何くれるかな?

子供が二人とも巣立った我が家では、ジョーが子供というより孫感覚です。(実際の孫はまだいません。気配もない)

何を貰っても嬉しいよね~。
こっちも、何あげようかと楽しく考えられてワクワクするわ。

一応仏教徒ですが、自分ちの宗派もよく分かってない私。
主人の母に訊いたら、さあとにかく南無阿弥陀仏やと言われました。
嫁の私が分かるはずないですよね。
でも、キリスト教もいいよいいよ、イベント出来るんなら何でもオッケー!
もちっと宗教心持った方がいいかな?

| 358joe | 2014/12/25 17:04 | URL |

今日はお祝いコメントありがとう
ございました♪
いつも、こてつ君の可愛いお顔を
見て癒されつつ、こてつママの
楽しい文章に笑わせてもらって
います。

夜勤とかもあって、お忙しそうなのに
こてつ君との時間もちゃんと大事に
されているのを見て、私ももっと
頑張らなくちゃと励みにさせて頂いて
いる今日この頃。

コタローへのお祝い。本当にありがとう
ございました(*^_^*)

| eri | 2014/12/25 19:51 | URL |

>ノエルママさん

こんばんは~ (*^▽^*)

あら?あら?
結婚記念日…
私はてっきり、ロマンチックにクリスマス♪なのかと…(笑)
確かに、忘れない日ではありますね ( *´艸`)クスクス

うちも仏教徒ですから…(笑)
子供の頃、プレゼントをねだると、
「うちは仏教だ。」とよく言われたもんだ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
だからと言って、すこぶる信仰している風でも…ない。あはは。

サンタさんは…
来たようですよ。可愛らしいサンタさんが ( ´艸`)ムププ


>葵さん

こてつんのもとに届いたプレゼントは…
なんでしょうね。ふふふ。
んまぁ、こてつんには、
すぺさる甘々スポンサーなママサンタがついてますから(笑)
せっかくなので、引っ張りまくってお届けします ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


>358joeさん

サンタさんからのプレゼントはぁ~…
たっくさんありますよ(笑)

あ~、ジョーくんは子供でもあり孫でもあり。ですね!
わんこはずぅ~っと3歳児ですから、ね。
可愛いったら、ありゃしないですよね ( ´艸`)ムププ

うちも仏教ですよ。
でも、宗派はよく分かりません(笑)
浄土真宗??? う~ん… な感じです (つω`*)テヘ
まぁ、それぞれの宗派のいいとこどりで… 
楽しければ、それでヨシ。
ですよね♪ あはは。


>eriさん

いえいえ。とんでもございません。
いつも読み逃げなので…
おめでたい時くらい、ちゃんとコメントしたかったんです(≧∀≦)

いやぁ~、eriさんこそ!
ちゃんと手作りごはんも作ってらっしゃるし、
雨模様でもお散歩行くし!
私の方こそ、見習わなくちゃ!ですよ (*^m^*)

同じ2歳児の、同じシングルマザー(笑)
これからも、よろしくお願いします♪

| こてつママ♪ | 2014/12/25 22:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/285-8310f59d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

