PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝顔。


今日はいいお天気でした。
…が、風強かったぁ~。

土日、所用で大阪に行ってきた私。
その間、日記もこてつんにお願いしてみましたが…。
上手く書けていましたね(笑)

よかった、よかった。


んで、朝、いや、ほとんどお昼にお迎えに行ってきました。
んまぁ~、こてつんの喜びようったら!
会えて一安心したのか、すぐにネムネム状態 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

で、家に帰るのにも、ダッシュダッシュ!で(笑)

帰ってきたら、速攻で…

IMG_1222_1.jpg

この状態。

IMG_1222_2.jpg

ぴとーっとくっついて。


お望みのお膝の上を占領して…

IMG_1222_3.jpg

満足ですか???

IMG_1222_4.jpg

IMG_1222_5.jpg

IMG_1222_6.jpg


慣れた場所でも、やっぱり気を張ってるんだねぇ~。
安心しておやすみ。
明日もママは、一緒にいますよ。


こてつは2つのランキングに参加しています♪

2日間、いいコ(あっちこっちにチッコしたらしいが)でお泊り。
やっとこ、ママのお膝にたどりついたこてつんに
「ぐっすりおやすみぃ♪」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*


最近、お友達ブログや、
いつも拝見させていただいているブログのわんちゃんが
体調不良になってます。
寒くなったことも、症状を引き出した原因なのかも知れませんが…
一日でも早く、改善・完治することを願っております m(_ _)m
みんな、頑張ってる。
神様は、ちゃんと見ていてくれるよ 
☆彡 *.:*:.。.: (人 *)

スポンサーサイト

| 日常 | 22:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こてつくん、お泊まり保育と日記更新おつかれさま!
大役をこなしたから、疲れたね。
ママにたっぷり甘えてくださいね。

| aderi | 2014/12/23 09:19 | URL |

ママ帰ってきて良かったね。
ママも淋しかったんだからね。

明日は二人とも淋しかった分二人でラブラブしてね。

| 358joe | 2014/12/23 11:45 | URL |

>aderiさん

 うん。ボク、とっても疲れちゃったの。
 だから、ずーっとママのお膝の上でネンネしてたよ。
 でも、時々、ママが足がしびれたって言って動くから…
 あんまりぐっすり寝てないんだよ!ホントは、ね。
 あ、これ、ママにナイショね。ぷぷぷ。

と、こてつんが申しておりますよ。
あ、ナイショになってないね(笑)


>358joeさん

 うん。ママがお迎えに来てくれたとき、
 ボク、とっても嬉しかったよ!
 じぃじがね、「捨てられたんだぞ」って言うの。
 笑ってるから、そんなことないってわかるんだけど…
 でも、ボク、ちょっと不安になっちゃった。
 だから、ママのそばから離れないの。
 ずーっと一緒がいいなぁ~。
 ママと一緒にいることが、ボク、幸せなの♪

だ、そうです。
私も、こてつんと一緒の時が幸せです(つω`*)テヘ
今日は、ラブラブしましたよ(笑)

| こてつママ♪ | 2014/12/23 23:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/283-bd339ddc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

