PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お泊り2日目。


こんばんは。こてつでっす。

今日も、ボクが書くんだって。
「帰ってきてからだと、間に合わないかもしれないから。」
って、ママが言ってた。

ママったら、ボクが書くほうがみんなが喜ぶって言って、
なんだか、ボクに頼りっきりなんだよね。
しょーがないママ。ボクがいないと、ダメなんだよね。ぷぷぷ。


IMG_1221_1.jpg


「実家」ってやつにいると、じぃじもばぁばも優しいから、
ボク、辛くなったりはしないんだけど…

IMG_1221_2.jpg

ボクはそろそろ、ママのお膝に乗りたいです。
やっぱり、ママのお膝が一番好きです。

「実家」ってやつには、
大好きなごんちゃんもいるから、とっても嬉しいんだけど…
でも、おうちの中ではごんちゃんと遊ぶことができないから、
ちょっと不満。
だけど、ごんちゃんの匂いはいっつもするから、
ボク、仲良くしたくって…

我慢するのも、ちょっと疲れちゃった。あはは。


IMG_1221_3.jpg


だから、ママ。
早くお迎え来てください。ボク、待ってるんだよぉ~。


こてつは2つのランキングに参加しています♪

なんだかんだで、やっぱり甘えん坊のママっ子なこてつん。
「お泊り、頑張ったね!早く、ママのお膝に乗っけてもらえ!」
のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*

| こてつが書く | 22:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こてつくん、実家にお泊りなんですね。
ママの代わりにブログ書くなんてエライなぁ~。
こてつくん、早くママにお迎えに来てもらえるといいね♪

| イブマメ麦ロゼ母 | 2014/12/22 00:38 | URL |

>イブマメ麦ロゼ母さん

 
 そう。ボク、日記も書けるんです!
 ママがね、「書いてごらん。」って。
 ボクが書くと、みんな、かわいいねぇ~って
 言ってくれるんだって! ふふふ。
 ボク、褒められるの大好きだから、
 頑張って、これからも時々書くからね!読んでね!


と、こてつんが申しておりますよ ( ´艸`)ムププ

| こてつママ♪ | 2014/12/22 22:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/282-49d4733e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

