PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お泊り。


こんばんは。 ボク、こてつでっす。

今日は、朝からママの実家ってやつに来てます。
「夜勤」ってやつではないみたいだけど…
なんか、ママだけお出かけなんだって。
だからボクは、じぃじとばぁばのところにいるんです。


IMG_1220_1.jpg

写真はボクのおうちだけど。

ママの「スマホ」ってやつだと、
うまく日記ってやつ、書けないんだって。

だから、ママがお出かけしている間、ボクが代わりに書くの。

IMG_1220_2.jpg

もう、日記ってやつ書くのもへっちゃらだよ。
こんなの、かんたぁ~ん♪
だから、こんなカッコもしちゃうの。ぷぷぷ。

ママがいないのは、寂しいんだけど…

でも、ボク、実家ってやつも嫌いじゃないの。

だって、大好きな「きゃべつ」とか「りんご」とか、
「白いの」とか、いっぱい出てくるんだもん♪
あ、白いのってね、「牛乳」っていうんだって。
あんまりたくさん飲んじゃダメって、ママに言われてるんだけど…
でも、じぃじはいっぱいくれるの。
あ、これ、ママにはナイショだよ。絶対だよ!


IMG_1220_3.jpg


おいしーものがいっぱいだから、
たまにはお泊りでも、ボク、大丈夫なんです。ふふふ。



こてつは2つのランキングに参加しています♪

お泊りの時は、わがまま放題。
甘やかしじぃじ&ばぁばに、上手に甘えるこてつんに、
「デブるぞ?」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*

| こてつが書く | 22:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じぃじとばぁばのおうちなら、まるで王子様の待遇だね。
じぃじとばぁばも楽しんでるから、いいよね!

| 358joe | 2014/12/21 11:33 | URL |

>358joeさん


 ボク、王子様なのぉ~?!?!?!
 そっかぁ~。
 じゃぁ、もうちょっと居てもいいかな。ぷぷぷ。
 
 でも、やっぱり、ママのそばが落ち着くんです。
 早く迎えに来てほしいなぁ~。


と、こてつんが申しておりますよ(笑)

| こてつママ♪ | 2014/12/22 00:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/281-3448c258

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

