PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これぞ、まさに破壊王!


あ~、一週間終わった。
休みの前は、忙しくっても頑張れるもんですね(笑)


はてさて。
幾度となく、破壊王っぷりを披露してきたこてつんです。


IMG_1219_1.jpg

人参、丸ごとかじっております(笑)


先日、いろいろポチッた時に、
ふと目に着いたコレ。
商品の説明書きには、
「すぐにおもちゃを壊してしまう子にも最適」
「かためのゴムなので、簡単には噛みちぎれない」
ってあったのよ。


IMG_1219_2.jpg

ほぼほぼ、本物の人参サイズ。
あ、こてつんの毛が絡みついているのはスルーで。
遊び飽きた頃を見計らって、撮影してますもんで(笑)


で、その、「壊れにくい」という、この人参が…

IMG_1219_3.jpg


喰いちぎられてるやんけぇー!!!


ものの見事に、与えてから10分くらいで
なにやらクチャクチャとし始めましたよ…
「うぉおい!!!」
喰ったら、あかん。
と、破片を口の中から取り出す事を何度となく繰り返す (;^ω^A

ま、楽しんでいるので、飲み込みさえしなければ、
遊んでいることをとがめたりはしないのですが、ね。


IMG_1219_4.jpg


……。
いらないよ。 そんなベチャベチャの人参 (ノω`)プププ




こてつは2つのランキングに参加しています♪

噛みちぎった破片を取り出すたびに、手がビチャビチャになる。
そいでも、ママの手を噛むことなく、
されるがままのこてつんに、
「なら、まぁ、ヨシ。か。」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*


追伸。

本日、母の放射線治療が無事終了。
これで、年内の治療は一段落。
点滴もろもろ…が、年明けから始まります。
本人は、いたって元気です。ご安心くださいませ m(_ _)m

| 日常 | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/280-bb23469b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

