PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちまたでウワサ。


今日はえらく寒いですねぇ~…。
これから明日にかけて、雪やら風やら
いろいろ被害が予想されている様子ですが、
どなた様も、お気をつけ下さいませ。

かくいう私も、明日、出勤できるか不安です。
あ、雪は降らないと思いますが。
寒くて、ね。
起きることができるかどうか… (ノω`)プププ



さてはて。

最近、ウワサになってます。

IMG_1216_1.jpg


「こてつん、なが~い!!!」

そら、ダックスですから(笑)。
と、いつも答えますが。

胴は長いですよ。確かに。
でも、標準ですよ。多分(笑)

IMG_1216_2.jpg

「鼻、長くね? 馬みたぁ~い。」
とも、言われます。
が、こんなもんです(笑)

あ、目ヤニ… スルーでお願いします ┐(´-`)┌


IMG_1216_3.jpg

ええ、ええ。
可愛いですよ。とっても、ね ( ´艸`)ムププ

そんな、長くて可愛いこてつん(笑)に、
「会ってみたい!」と言って下さるみなさまへ朗報(?)。

本日、マナーおパンツなんぞ買ってみた。
正確には、ポチッてみた。
これで、お宅にお邪魔してもチッコまみれにしてしまうことは…
防げるかと、思う (;^ω^A

ので、到着までしばしお待ちを♪



こてつは2つのランキングに参加しています♪

2歳にしてオムツ?!
いや、マーキング大魔王ですから…。
やっぱ、マナーは大事だよね?
…その前に、ちゃんとしつけろってか?
「マーキングは本能だから… 仕方ないな。」のポチッ頂けたら、
しつけも頑張れまっす!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 22:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは(・∀・)ノ
今朝は寒かったですねー(T-T)起きれました??
こんな寒い朝でもこてつ君の散歩は行くんですかー?うちのは老犬なんで行きたがりませんよ。
ダックスは、確かに胴と鼻は長い!!
足は短い!! でもその姿が可愛いですよね~
そして、へそ天も最高に癒されます。
こてつ君のへそ天待ってますよー
心身共にお疲れだと思いますが、体調崩さないようにして下さいね。

| メグ | 2014/12/17 10:29 | URL |

こてつ君は、服はサイズ何着せてますか?
うちはDSってサイズなんですけど、お尻が結構出てます。
胴長いのかなぁ。
マナーバンド、私も探し中。
おむつして、お正月実家へ帰らないと、毎度大騒動なので^^;

| aderi | 2014/12/17 16:03 | URL |

>メグさん

こんばんはー。

寒かったですねー(*ノД`)ノ
しっかりお寝坊しましたよ(笑)
でも、仕事には行きました。当然ですけどね。ハハッ

あさんぽは行きません。
そこまでの余裕がないのが現状です(;^ω^A
その代わりに、窓を開けてお外の空気を味わってもらってます。
でも、寒いからあんまり窓辺に行きませんね(笑)

偶然ですが、本日(17日)の記事はへそ天です(笑)。
ご堪能くだされ (。-∀-)ニヒ♪


>aderiさん

うちはDMサイズですね。
こてつん、アンバランス体型なのです。
お尻はちっちゃめなのに、胴囲が只今42センチ。
なので、寸法表を見て吟味して買うようにしてます。

DSサイズでお尻が出るのは… 難しいですね(;^ω^A
納得のサイズにするには、一番は、オーダーメイドだけど…
一度、DMサイズに挑戦してみてもいいかも。ですね。

ちなみに、うちも胴は長めなので…
トップスはDMで大丈夫ですが、
つなぎになると、DMLですね(笑)

マナーバンド。
うちも初挑戦なので、
とりあえず、
アマゾンのセールで腹巻タイプをポチッてみました。
でも、確実に自分ではずす。
と、思えたので…
他も探してみたら、みなさんご愛用のfull of vigorさんで
つなぎタイプのマナーパンツがあったんです。
で、ちょうどスリングも探していたところなので、
そちらでもポチッてみましたよ(笑)
届いたら、着用写真載せますね!

| こてつママ♪ | 2014/12/17 23:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/277-a8f6d06c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

