PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おもちゃ×黒い犬-綿=日課。


本日も、その存在すら忘れかけていたおもちゃを
どこからともなく(おもちゃ箱だけど・笑)持ち出してきて…

IMG_1210_1.jpg

愛でている。

IMG_1210_2.jpg

なんだろう。
ちょっと置いといたことで、匂いが変わったのか?
あ、自分の匂いが薄れたから新しいモノに見えたか?

ま、いずれにしても、活用していただけると助かる。
うん。
おもちゃ箱もスッキリするし。

IMG_1210_3.jpg

って、綿出てますけど? ヾ(--;)ぉぃぉぃ

って、声かけたら…

IMG_1210_4.jpg

こりゃまた、取られちゃマズイ!っとばかりに逃げ出して…

IMG_1210_5.jpg

ママに背を向け、コソコソ。

コソコソ…

コソコソ…

IMG_1210_6.jpg

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

今日も豊作だな。
ワタワタの嵐。 


IMG_1210_7.jpg

飽きもせず、一心不乱に。

ええ~い! 思うがままにやってまえ! (笑)


で、

IMG_1210_8.jpg

放り出された抜け殻に、興味はナシ。っとな (´゚艸゚)∴ブッ


IMG_1210_9.jpg

はい。 おつかれちゃん。


で、今日もおもちゃがおひとつ、お役御免になりましたとさ。
めでたし、めでたし (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪



こてつは2つのランキングに参加しています♪

ええよ。ええよ。
一個ずつ、壊したまえ。
じぇぇんぶ無くなったら、あったらしぃ~の買っちゃるわ♪
「お!じゃ、頑張らなきゃな!(笑)」のポチッ頂けたら、
大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 22:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちの子と一緒です~。
でも、きっとうちの方が、綿の山にするのは早いと思われます。

もう長くこんなおもちゃ渡してないけど、以前の楽しそうな写真ならある。
こんどアップしようかな。

| 358joe | 2014/12/11 13:24 | URL |

初めてコメントさせて頂きます。
いつも楽しく拝見しています。
こてつくんは、ぬいぐるみ、出しちゃった後の綿は興味なさそうですね~。

うちはダルメシアンがいるのですが、綿を出した挙句食べたり、最悪、小さいぬいぐるみだと丸のみしたりします。
しかも取り上げようとすると、一生懸命守ろうとします。
こてつくんみたいに、破壊しても食べないでくれると嬉しいなぁ~と思いました。

| イブマメ麦ロゼ母 | 2014/12/11 14:01 | URL |

Re: タイトルなし

>358joeさん

確かに…
ジョーくんだったら、瞬殺かも(笑)
ぜひぜひ、以前の楽しそうなお写真出してください~♪
楽しみにしてますね ( ´艸`)ムププ



>イブマメ麦ロゼ母さん

コメント、ありがとうございます♪

こてつんも、パピーの頃は綿も食べちゃいましたよ(;^ω^A
うんPがワタだらけになったことも、
一度や二度ではございません。
最近やっと、綿には興味がなくなったようで、食べなくなりました。
今の興味は、中にあるピーピー笛なんです。
綿を出す→スペースが出来る→笛、取りやすくなる。
を学習したようです(笑)

大きいコは、小さいおもちゃだと丸呑みしちゃいますよね。
ちっちゃいコもたくさんいるから…
それぞれに合ったものを探さないと!ですよね。
おもちゃ選びも、大変ですよね (*ノД`)ノ

| こてつママ♪ | 2014/12/11 23:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/272-7b34e3b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

