PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな姿でも、どうぞ。


え~、ここのところ、
ものすっごく、毒出し状態のこてつママ♪です。

こんだけ「なんだかなぁ~」が続くんだから、
こりゃぁ、年明けたくらいからは
めっちゃハッピーの連続に違いない。
そう、違いない。

*私の言う「毒出し」は風水でいうトコロの毒出しです。
  →「いいことが起こる前には、ちょっと嫌なことが起こる」ということ。



で、そんな毒出しなんぞ、なんら関係なさそうな、こてつん。

IMG_1209_1.jpg

お得意、「イナバウアー」(笑)

せっかくなので、お毛毛チェック。

IMG_1209_2.jpg

シャンプー前。
けっこう長い。指毛。
これでも、2週間くらい前にハサミでチョキチョキしている。

あ~、これも若さなのかしら?
実家のごんちゃんは、もうさほど伸びないらしい…

で、おもろいカッコだから、もいっちょ。

IMG_1209_3.jpg

楽しいのは飼い主だけ(笑) なショット あははは (≧∀≦*)


でもって、こちらがシャンプー後。

IMG_1209_4.jpg

キレイキレイ♪

自分でカットすると、なかなかこんな風にはならない。
なぜって、そりゃぁ、こてつんがジッとしていないからさ ┐(´-`)┌
慣れるまで、根気よく。少しずつ慣らします。
嫌がったら、そこでやめる。を繰り返し、
ちょっとずつ、前進。です。

そして、シャンプー前も後も変わり映えのない…

IMG_1209_5.jpg

イナバウアー… 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



こてつは2つのランキングに参加しています♪

…前にもおんなじような記事を書いたような???
ま、いっか(笑)
「こてつんのお股♪」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*

昨日の記事について。
こてつんのハイタッチは、練習中です。
まだ、全然できませぇ~ん(笑)
スポンサーサイト

| 日常 | 22:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちも、お手手の毛とおしりのモサモサをそろそろカットしないとなぁと思ってます。
タッチしたいです!
このブログ見て、チンチンしたとき、無理やり手を合わせて、ハイタッチ〜と喜んでます^^;

| aderi | 2014/12/10 08:05 | URL |

>aderiさん

無理矢理でも、手を合わせて「タッチ」と言ってから
おやつをあげると…
覚えますよ(笑)

うちはおやつ命なので…
やれば喰える!と思えば、わりとすぐ覚えます(笑)
それが証拠に…
本日、お座り→お手→おかわり→フセ→見て(顔あげる)
からのぉ~ タッチ!に成功しましたよぉ~!!! (≧∀≦)

| こてつママ♪ | 2014/12/10 23:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/271-341aff07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

