PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本物。


……。
なんか、一日日付の感覚がない。
そう。昨日、寝落ちした(笑)
ちょっと、ここのところのバタバタで疲れがたまってるのかも、ね。

と、いうわけで。
本当は昨日アップする予定だった写真たちをどうぞ。


初登場! 姪っ子「ひまちゃん」

IMG_1208_1.jpg

11月に1歳になりました。

IMG_1208_2.jpg

食べる、食べる。の図

と、

IMG_1208_3.jpg

遊ぶ、遊ぶ。の図 (笑)

昨日、両親と妹が弟一家のもとへ遊びに行ったときの写真。
目的は…

これ。

IMG_1208_4.jpg

クリスマスイルミネーションを飾ったから、見に来てね♪とのお誘い。


庭いっぱいに飾り付け♪だね。

IMG_1208_5.jpg


私は、車検&修理で車を預けておって… 行けなかった。

IMG_1208_6.jpg

あいよ~。ぜひ。近いうちに、遊びに行きたいね~。
その前に、お正月でこっちにくるか?
お年玉は… おやちゅでいいか?(笑)

いいなぁ~。
イルミネーション飾れる広さのあるお庭。
憧れ。希望。遠い夢(笑)


そのころ、このお方は…

IMG_1208_7.jpg

ママと、タッチ♪の練習をしておりました(笑)

IMG_1208_8.jpg

いいよ。とってもお上手♪



こてつは2つのランキングに参加しています♪

こてつんは、地道に芸を学んでおります。
…そのわりには、忍耐力に乏しいが、な。
「その前に、本物飾ってやれ!」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 21:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^

こんなイルミネーションも可愛くていいね♪
ひまちゃん 大喜びかなぁ
我が家も今度はこう言う物を集めよう・・・^^

こてつ君 ハイタッチの練習しているの?
お手々がたまらなく可愛いっす(^O^)

キャスは 最近 覚えていた事を忘れて行っている様な・・・
もう 強制はしないようにしているんだけれどね
怒る事もしなくなったね


| CAS-K | 2014/12/09 11:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/12/09 11:36 | |

かわいらしい姪御さんですね。
寒い冬なのにそこだけポカポカと暖かそう(*^^*)
幼い子の邪気のない笑顔を見ると優しい気持ちになれます。

こてつ君タッチできるんですねw(*゚o゚*)w
この調子でいけばハイタッチも出来そうかな。
ワンコとハイタッチに憧れてたんですよ。
お手すら教えられなかったから諦めたんですけどね(*´ー`) フッ

| 葵 | 2014/12/09 20:37 | URL | ≫ EDIT

>CAS-Kさん

こんばんは (*^▽^*)

メルヘンなイルミネーションですよね♪
まさに!なクリスマス ( ´艸`)ムププ

CAS-Kさん宅は、もっと、こう、なんていうんでしょ…
シックな感じでしたよね。
でも、圧巻。「すっげぇ~!」って写真見ながら感動しましたよ!


そうなんです。
将来的には、出来るようになったら楽しいな♪と思って、
少しずつ、タッチの練習してます。
まだまだ… 道のりは長そうですが(笑)

キャスくんは忘れていってますか???
生活する中で、
どうしても守ってほしい「待て」くらいできれば、
後は自由でもいいですよね♪
そんなに強制しなくても、経験で理解していると思います。
そのへんが、やっぱり「さすがシニア犬」なんですよねぇ~。
実家のごんちゃんを見ていても、
時々、驚かされることがありますよ (*^m^*)



>葵さん

ひまちゃん、可愛いですよねぇ~♪
子供の笑顔って、すごいですよね。
「天使」だわ。ホント。って思います (≧∀≦)

タッチは、まだまだ練習中なんですよ。
これ、写真撮ったときは、眠そうな時に、
「タッチ」「タッチ」って言いながら手を合わせて
教えてる最中なんです、実は(笑)

葵さん! ニャゴニャゴにタッチを教えてみてはいかが???
ニャゴニャゴ、野良ちゃんとは思えないほど
なついてますよね? 葵さんに ( ´艸`)ムププ
ハイタッチするニャゴニャゴが見たーい (。-∀-)ニヒ♪

| こてつママ♪ | 2014/12/09 22:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/270-26642e47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

