PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最高のモデル?


やっと1週間が終わりました。
今週は、とくに長く感じましたぁ~ ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

頑張った自分を褒めてあげよう。
うん。そうしよう。
そして明日は思いっきりお寝坊しよう(笑)。


こてつんにも、ずいぶんと我慢させてしまったから、ね。
今日は、主役です。

「おもちゃは新しいものに限る!」がモットーのこてつん。
最近、なんだか…
おもちゃ箱の中にストックされている、
すでに飽きて見向きもしなくなっていたおもちゃにえらく反応する。

今日は、これ。

IMG_1205_1.jpg

半年寝かせた、おもちゃ(笑)

IMG_1205_2.jpg

愛でております。


と、思ったら…

IMG_1205_3.jpg

ふいに動きを止める。


IMG_1205_4.jpg

で、一点を見つめる。


IMG_1205_5.jpg

最近、そこが気になるらしく、
じーっと見てたかと思えば、突然吠えまくったりも、する。
…そこに、なにが、ある???

また吠えるのか?
と、思ったけれど…

IMG_1205_6.jpg

今日は、いいらしい(笑)
また遊び始めたよ ┐(´-`)┌


本来の主役、こてつ。2歳。
カッコよく決める。なんてことは、知らないオトコ(笑)
これが我が家の最高のモデルです ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


こてつは2つのランキングに参加しています♪

自然体でお届け。
決めポーズなんて、知りません。
いいの、いいの。だって教えてないモン(笑)
「い~んじゃない?」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/268-5d0069a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

