PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勘違い。


きょうの天気は…
朝の予報では、昼から晴れるとなっていたはず。
が、夕方まで降ってた。
なので、地面はびちょびちょ。よって、お散歩ナシ。

そんな日の、こてつんのストレス発散は…

いつものコロコロ知育おもちゃ。
これに、ちょっと大きめおやつをいれて、
ちょっとやそっとじゃ出てこない状態にして
長時間楽しんでいただく。

IMG_1201_1.jpg

って、遊んでないやんけぇ(笑)

いや、これは…
ひとしきり遊んで、なかなか出てこないのでイライラし
とりあえず、足裏お手入れ。の図です(笑)


それはそうと。

昨日の夜、お風呂から出て、
髪を乾かしている時の話。

我が家はこてつんのイタズラ対策で
メイク中も立ちっぱなしな私。
ドライヤーも例外なく。

ふんふんふぅ~ん♪と調子よく乾かしていたら、
足をツンツンされるではないか!

「んもぉ~、こてつんたら♪」

と思って足元を見てみると…

IMG_1201_2.jpg

おもちゃだった(笑)。

コードが揺れて、つられてチョイチョイしてたのね…

あ~、はずかしー 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

その時こてつんは…
おコタの中で、ぬくぬくしておりましたよ。あはは。


IMG_1201_3.jpg

うるせー。

時に、そんな勘違いも… ありますよね?(笑)



こてつは2つのランキングに参加しています♪

こてつんがいっつも甘えてツンツンぺろぺろしてるから…
てっきり、こてつんだと思ったんだよぉう。
「あほぅだな(笑)」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 23:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~♪

あるあるー!
私もよく、ぬいぐるみ踏みそうになって、慌てて足をずらして
きゃー、ゴメン!!って言っちゃいます(笑)

| くるみん | 2014/12/02 17:06 | URL |

うんうん、ありました。
私もドライヤーを使っていて足に何か当たるから
「乾くまでもう少し待ってね~。」と下を見ると
夕霧じゃなくてコードだったこと・・・( ̄  ̄;)
離れたところにいる夕霧には
「ん?呼んだ?」という顔して見られました。。。

ちょっとした勘違い、みんなあるんですね(*ToT)人(T-T*)

| 葵 | 2014/12/02 22:07 | URL | ≫ EDIT

>くるみんさん

こんばんは~♪

ありますよね~、やっぱり(笑)
おもちゃ相手に謝ってたり、慌ててみたり。
そうかと思えば、本物のしっぽ踏んでるのに、
「キャン」って言われるまで気づかなかったり ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

この時は、ホントに「んもぅ♪」とか思って
下見たらおもちゃで…
一人で、えらい恥ずかしくなった(笑)
ので、思わず再現写真を撮ってしまったのでした( ´艸`)ムププ


>葵さん

あ~、そんな時のお犬様の「ん?」なお顔は想像できますわ(笑)
ちなみにこてつんの顔は見えませんでした。
なんせ、おコタの中でしたから。あはは。

勘違いをするということは…
それだけ、普段もツンツンされてるってことですよねー!
甘えてもらえる飼い主ってことで…
勘違い、バンザ~イ(笑)

| こてつママ♪ | 2014/12/02 23:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/264-5b58a75f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

