PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜勤明けの醍醐味。


寒いっすね。
なんか、1月並みなんですか?
まだ、12月にもなっていないのに…


昨夜も働きました。
ええい!これでもか!ってくらいの仕事量に、
「帰ってやろうか。」と投げやりになるくらい(笑)

だってね、仕事に行ったら職員駐車場がいっぱいで、
車が止められなくて、
一般用の駐車場に、一旦止めて、出勤して…
途中、残業していた後輩にちょろっと仕事を変わってもらって、
どうにか車を所定の駐車場に移動して…

なぁんてスタートだったもんだから、
「…今日は、働くなって事か?」と後ろ向きだったのです(笑)


んま、そんなこんなは置いといて。
しっかり働いてきましたよ。うん。お仕事ですから。ハイ。

相も変わらず一睡もせず。
夜が明けても、雨、止まず。
あ~、今日はちゃんと迎えに行ってやらねば。
と、倒れそうな自分に気合を入れて、行ってきた。

今日は、じぃじもばぁばも予定が入っていたもんで。
早々においとま。

帰ってきたら、速攻爆睡。
こてつんも、文句も言わずにママにひっついて爆睡。

夕方目覚めても、寒いのなんので…
こてつんはすぐにコタツの中(笑)

出てくるのは、ママが冷蔵庫を開けた時、のみ(笑)

IMG_1126_1.jpg

今もなお、コタツの中を占領中。


夜勤明けの醍醐味。
「添い寝のひっつき虫」は、ママが恋しかったのではなく
ただ単に、寒いだけか?! (*ノД`)ノ



こてつは2つのランキングに参加しています♪

…いや、多分、恋しくてひっつき虫だよ。うん。
そう思いたいママさんに
「両方だな(笑)」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 20:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/259-5fecb6b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

