PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はボクが書きます。


こんばんは。ボク、こてつです。
今日も、ママが「夜勤」ってやつなので、
ボクがかわりに書くんです!

IMG_1125_1.jpg

今日はねぇ~、そうだなぁ~
ボクの得意技ってやつを教えちゃおうかと思います!

後ろでママが「破壊でしょ」とか言ってるんだけど…
違うよぉ~。ちょっとママ黙っててよ。ボク、書けないよぉ~。も~

ボクの得意技は、ね~

IMG_1125_2.jpg

こんな顔とか

IMG_1125_3.jpg

こんな顔をすること!

こうやってると、ママがすっごい楽しそうなの♪
イタズラってなんのことだか、ボクはよく分からないんだけど、
そのイタズラってやつ… 多分、ビリビリしちゃうこととか。
それをしちゃって、怒られちゃったあとに、
こんな顔すると、ママ、許してくれちゃうんだ~。あはは。

IMG_1125_4.jpg

あ、わざとじゃないよ。
ちゃんと、ごめんなさいしてるの。

あんまり怒られちゃうと、ボク、ママに嫌われちゃったのかなぁって
悲しくなっちゃうから…

IMG_1125_5.jpg

ママに喜んでもらうために、やってるの!
だって、なでなでしてもらいたいんだもん。


12月は、「夜勤」ってやつはないんだって。
でも、ママの代わりにボクが書くことはあるんだって。
がんばって書くからね♪ またね!


こてつは2つのランキングに参加しています♪

ママが書くより、こてつんが書いた方が、
みんな、喜んでくれるみたいだよ(笑)
こてつん、ずっと書いてみる?
「お!やってみる?」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 22:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夜勤があるんですね。

そりゃ大変ですね。
私も若い頃は、徹夜で仕事したりしてました。
今はもうそんな体力はありません。

こてつちゃん、ママの代わりにがんばれ!

| 358joe | 2014/11/26 12:07 | URL |

こんにちは^^

こてつ君 ご苦労様です
我が家もたまにキャスに書いてもらうかなぁ
言いたいこともあるだろうしね
そうでしょう? ププッ

それにしても可愛い表情の虜だわぁ
ママだけじゃなく メロメロ・・・
いたずらも許したくなりますね

ワンコは可愛いから得だなぁ♪
私も あやかりたいよー(^_^;)
(ヾノ・∀・`)ムリムリ     
・・・・
ですよね(>_<)

| CAS-K | 2014/11/26 12:31 | URL |

>358joeさん

そうなんですよ。夜勤があるんです。
月に1回程度ですけど、ね。

今年の4月から2交代になって、
夕方からの勤務になりましたが
それ以前は24時間でしたよ。
朝出勤して、次の日の朝、帰る。っとな。
文字通り、激務です(笑)
日中はそれなりの人数いますが、夜勤は一人です。

あ、こてつんからお返事。
「わかった!ボク、頑張ってみるね♪」


>CAS-Kさん

こんばんは~♪

キャスくんの書く日記!
読みたいです!それ!(≧∀≦)
あ、でも、注意してくださいネ。
恥ずかしい事も暴露されちゃいますから(笑)

ワンコ見てると、
「あ~、こうやって表現すればいいんだな。」って
教わることが多いですよね。
ホント、この愛くるしさは犯罪級です(笑)

あやかりたい。ホントに(笑)

| こてつママ♪ | 2014/11/26 20:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/258-bc7fadcd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

