PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

満足か。


休みの日は、時間が過ぎるのが早いですね。
もう、3連休はおしまいですか… o(TヘTo) クゥ

昨日、網戸をタックル!タックル!したこてつん。
今日は、しませんでしたよ(笑)

ま、下を見知らぬ人が通らなければ、しませんけどね(笑)

遠くまでお出掛けするには、時間的余裕がなかったので、
明るい時間にちょっと長めのお散歩してきました♪

IMG_1124_1.jpg

こたつが出てからは、相手にされなくなってしまった花柄さん毛布を
大事そうに(?)抱えて、休憩です(笑)

IMG_1124_2.jpg

満足ぅ~♪ ですか?
ゆっくり、ぐっすり、おやすみ。

IMG_1124_3.jpg

あ、起きてたの?

カメラの音で起きたのか…(;^ω^A
そら、すまん。
寝ていいよ。
ママ、夕方からお出かけしないといけないし。

IMG_1124_4.jpg

半目の白目で熟睡(笑)

からのぉ~

IMG_1124_5.jpg

得意のへそ天。

花柄ちゃんは、もういいのか…(笑)


そして、夕方から出かけた私。
車検の見積もりしてもらってきました。
たっけぇ… 車検。
買い替えて、初の車検ですから、
部品交換したりは、必要ないはずなのだけれど…
う~ん…
消費税が効いてるね。うん。
あ~、これで冬のボーナスは消えるな。 はぁ~。


こてつは2つのランキングに参加しています♪

自分のものは節制しても、こてつんのものは買いまくりのママ。
こりゃぁ、もちっと真面目に見直し必要だな。
「だな。」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/257-92105880

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

