PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

反省?


本日、インフルエンザの予防接種を受けました。
ここ何年かは、職場で受けてます。

が、去年、注射したのに、今年の初めにインフルにかかった。

ま、予防接種って、そんなもの。
それを理解したうえで、接種ね。

毎年、注射の後はちょっと具合が悪くなります。
抗原抗体反応。
で、平日だと辛いから。と、あえて金曜を希望してみた。

が。

明日は、出かける予定があったのだぁーーーーー (*ノД`)ノ

相変わらず、あたしってば、おバカちゃん♪ (笑)


で、ママがお注射してきたので、散歩に連れて行ってもらえなかった
このお方。

IMG_1114_1.jpg

不満なのは分かるのだが
最近、主張の仕方がすごい。
あえて、「ダメ」と言われているところをガジガジ&ビリビリしやがる。

今のマイブームは畳らしい。
それは、どんなに器用でそこそこ自分で直してしまうママでも…
無理だ。
だから、やめとくれ。

と、懇願すればするほど、調子に乗る オイオイ・・ (;´д`)ノ

なので、捕獲した。

IMG_1114_2.jpg

ふてくされている。
ご機嫌ななめのこてつんと、ちょっと遊んでみることにした。

IMG_1114_3.jpg

「こっちをお向き!」的にパシャッ

IMG_1114_4.jpg

「なんだぉ!コラァ!」と反撃され…

IMG_1114_5.jpg

また捕獲される。

を、幾度となく繰り返し…

IMG_1114_6.jpg

気がつきゃぁ、こてつんの大事なところはすっかりとしっぽに包まれて。

いや、決して怖いわけでも、怯えているわけでもないと思いますが(笑)

IMG_1114_7.jpg

こんなカッコになりつつの、1枚目の写真になるわけです ( ̄w ̄) ぷっ


こてつは2つのランキングに参加しています♪

こんな遊び方も、時にはありでしょ♪
「機嫌、なおったんだね。」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 22:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわー。
あら、偶然!私も昨日接種してきましたー。
(しかも年1度の採血付き・・悪玉コレステロールにひっかかってます・・泣)
しかもねー。採血の時、1回針を刺されたのに採血出来なくって(血管が細いらしく、ベテラン看護師さんでも失敗した)反対の腕でリトライ!!注射と合わせて3回もブスッと針をさされてきました(T_T)

ま、予防接種はそんなものですよね~。一番肝心なのは予防ですものね。

注射した後はお散歩行かない方が・・・いいのかしら?
(^_^;)
走ってはないけど、注射後30分もノエルっちのお散歩へお付き合いしてしまったんですけど。エヘヘ(^O^)

| ノエルママ | 2014/11/15 12:12 | URL |

>ノエルママさん


こんばんは~ (*^▽^*)

お!偶然ですね♪一緒ですね♪
シーズンですから、ね。インフルの予防接種。

あ~、採血リトライは辛いですよねぇ~。
私も、一緒です。血管細めなんです。
針刺してから、中で血管探されたりすると… 痛いですよね(*ノД`)ノ
ま、これも自分の体のせい(?)なので…
ジッと我慢。ですが(笑)

あ、注射後のお散歩は…
ノエルママさんが大丈夫なら、大丈夫だと思いますよ(笑)
爆走したりしなければ、問題ないと思います。ハイ。
うちの場合、走りまくるので…
自粛してるんです (;^ω^A

| こてつママ♪ | 2014/11/15 23:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/247-f30d09a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。