PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボク、こてつ。


こんばんは。ボク、こてつです。
今日も、ママが「夜勤」ってやつなので、ボク、書きます。

IMG_1111_1.jpg

ママは、もう、ボクが書くもんだと思ってるから、
なんだか、よゆーってやつで準備ってやつをしてます。

その間に、ボクがいろんなこと、お話しちゃうんだぁ~。ぷぷぷ。

今日は、ボクの事、ちょっと書いてみる。

IMG_1111_2.jpg

ボクは、お外に行くときお洋服ってやつを着るんだけど…
これは、ボクがママに初めてお洋服を着せてもらった時の写真なんだって。
ママは、「前にも、使ったけどね。」って笑ってたよ。

ボク、これ着ると、お外に出られるから大好きだったんだけど、
今は、これ着ることができないの。
なんで?
ママは、「こてつんが大きくなったからだよ。」って言ってた。

そうなんだぁ~。
ボク、大きくなったの?
自分では、よく分かんなぁ~い。

でね、ママがおんなじような、パーカーってやつを買ってくれたの。

それを着て、この前おでかけしたんだけど。
そしたら、ね。

IMG_1111_3.jpg

大好きなごんちゃんと、お揃いだったんだぁ~♪
ボク、嬉しくなっちゃった。

ごんちゃんも、このお洋服が大好きなんだって。
脱がないで、そのまま寝ちゃうんだって。

ごんちゃんが使ってるモーモーさん柄ってやつの毛布も、
ボクと、お揃いなんだよ!

ボク、この前間違えて…
それ、ボクの!って言っちゃった。あはは。

IMG_1111_4.jpg

ごんちゃんは、まぁるくなって寝てるけど…
ボクは、こんな感じ。

こうやって、のびぃ~ってしてると、
ママ、すっごく楽しそうなんだ。

IMG_1111_5.jpg

そんなに、おもしろいのかなぁ?
よく分かんないけど、ママが喜ぶから、
ボクはいつもこうしてるんだ。

またじぃじとばぁばのところにお泊りなんだけど、
ボクは、ばぁばの隣では、まぁるくなるんだよ。

朝ってやつがきて、
ママがお迎えにきてくれるまで、
ボク、いい子に待ってるんだぁ~。
だって、その方がママ、褒めてくれるんだもん♪

また、ちょっとしたら「夜勤」ってやつがあるんだって。
そしたら、またボクが書くの。
だから、今日はこのくらいにしとくね!

またね!



こてつは2つのランキングに参加しています♪

ママから伝言。
今日は皆様のところへ、スマホからお邪魔します。
いつもより早い時間になったり、遅い時間になったりすると思いますが…
ご了承くださいね m(_ _)m
「その前に、仕事、頑張れよ」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*

| 日常 | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/11/12 06:28 | |

お洋服が好きなんていいですね~。
黒斗は、出かけてる最中以外は脱ぐことに必死です。
夜勤お疲れ様です。
これから寒くなるので、風邪ひかれませんように。

| aderi | 2014/11/12 13:35 | URL |

ほんとに、こてつちゃんがこんな風に言ってるだろうなと思いましたよ。

いつも良い子だね、こてつちゃんは。
ママの癒しだね。

| 358joe | 2014/11/12 14:08 | URL |

>鍵コメさん

お気になさらず~♪


>aderiさん

最初から好きだったわけでもないんですよ。
着れば、外に出られると覚えてから、です (。-∀-)ニヒ♪
ちなみに、脱いだ服はおもちゃになりますよ(笑)
黒斗くんも、これからいくらでも慣れてくれますよ♪

体調管理、気を付けます!
お気づかい、ありがとうございます(≧∀≦)


>358joeさん

ええ、ええ。こてつんが書いてますから(笑)
こんな風に、考えてくれていたら、いいなぁ~
とかいう、願望も多々ありますけどね。
こてつんバージョン日記は、
なんだか好評みたいで。
これからも、続く予定です (。-∀-)ニヒ♪

癒しですよぉ~。
多分、すごく我慢していたりするんだろうけど、
それでもお留守番を頑張ってくれてると思うので…
多少のイタズラには目をつぶります(笑)。

| こてつママ♪ | 2014/11/13 02:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/244-b60d2fe8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

