PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初披露。


朝は雨。
昼間、やんだ合間に、雑巾だけ外に干し、自分の服は部屋干し。
で、暗くなるのも早くなったもんで、
16時過ぎには雨戸を閉めた。

18時過ぎに、実家に行こうと「これから行くね。」の連絡をいれて、
外に出て、びっくり!

雨、降ってるやんけぇ~!!!

でも、「行く」って言っちゃったし、
こてつんも、その気でルンルン♪♪♪だったし、
仕方がないから、車で行ってきた(笑)


そんな、悪天候だった本日です。ははは。


で、天気もイマイチだし、ボチボチうちの中を片づけながら
変わらず、ゲームなんかもやりつつ…
あ、今ね、POP2にはまってます。ツムツムもやってます。
ちなみに、ファームヒーローも、キャンディークラッシュも(笑)
どんだけ?
いや、ひとつのゲームのライフが溜まるまでに、
違うゲームをやる。
を、繰り返していると、なんだか、ゲームが増えていく(笑)

で、どうにもこうにもライフ(ハート)が溜まるまで時間があくな。
となると、「じゃ、その30分で洗い物でもすっか。」
とか、「じゃ、この洗濯物たたむか。」
とか、なるわけです。

そ。
ゲーム中心ね(笑)

むかし、なめこにはまってるときも、こんなんだった。
収穫できるようになるまでの時間に、家の中の事をやる。
なめこ時間生活(笑)

ま、そんなダメダメおばちゃんですよ。ほほほ。
一人身って、自由でしょ (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪


そして、そんな休日を一緒に過ごしているこてつんは…
夕方になると、眠くなるらしい。
15時~16時くらいになると、眠くてグズる。
勝手に寝てればいいものを、なぜか、一緒に寝たがる。

『じゃ、お昼寝する?』
って言うと、タッタカターとベットに向かう。
言葉、理解してるんだな。

IMG_1109_1.jpg

お昼寝スタイル。初公開(笑)
お昼寝だけにあらず。寝るときは、この位置。
起きると、ママの腕枕にあごのせだったりすると、
めっちゃ、可愛い(≧∀≦)

IMG_1109_2.jpg

曇りで、部屋のなかも薄暗いから…
コンデジの機能を試してみようかと、いろいろいじくり
いろんな設定で撮ってみた。

IMG_1109_3_1.jpg

暗がりでも、それなりに撮れるモードを
見つけたような、そうでもないような(;^ω^A

IMG_1109_4.jpg

写真って、センスが必要ですね。
奥が深い。

IMG_1109_5.jpg

ママから離れてくつろぐ、こてつん。
ここも、わりと定位置ですわ。



おまけ。

IMG_1109_6.jpg

こういう写真も、私は好き。



こてつは2つのランキングに参加しています♪

今日は、休日の一コマをお届け。
こうやって、我が家の全貌が明らかになってゆくのだな(笑)
『あら、素敵♪』って、思ってもらえるように… がんばります。
「おう、頑張れ。」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 22:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

分かる分かる!!

ライフが溜まるまでね。

で、たまに待ちきれず課金。

最近は、課金までしてやらないけど(笑)


同じく、私もゲーマーです。


それではまた~

http://mini0129.blog.fc2.com/

ゲーマーを応援♪

| ミニーママ | 2014/11/10 05:42 | URL |

こんにちわ。
コメありがとうございました^^
私も、楽しく見させてもらってました。
お留守番も頑張って、えらいですよね。
そして、私も結構携帯ゲームやってます。
もっぱらモバゲーですけど(笑)
つむつむとか、やり出したら危ないので見ないことにしてます。
回復待ちに、他のゲームわかる~。
一緒に寝るってほんと幸せですよね。
私も、カメラに苦戦中。失敗を重ねてナイスショットを目指しましょう!

| aderi | 2014/11/10 16:55 | URL |

>ミニーママさん

ご理解いただき… 大変嬉しゅうございます(笑)

私も、あまりにもハマってしまった時は、
勢いで課金しちゃったりもしましたねぇ~ (;^ω^A
あの、微妙に数百円とかが、危ない(笑)

ゲーマーバンザイ!(。-∀-)ニヒ♪



>aderiさん

お留守番は、必然なので…
もはや、当たり前のことになってるのかも。
最近は、おやつの袋を取り出す前に、
時間になると、自らケージに入ってますよ ( ´艸`)ムププ

モバゲー派ですか!
私の場合、そっちに手を出すと危険です ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

カメラは本当に奥深いですよね。
コンデジですら、使いこなせていないのに…
デジイチ購入を目論んでいる私です(笑)

お互い、素敵な1枚を少しでも多く残せるよう、
努力していきましょうね♪

| こてつママ♪ | 2014/11/10 23:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/242-29b0907f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

