PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終わったぁ~。


一週間が、終わった。
健康診断も、終わった。

あ~、よく頑張った。自分!(笑)

ちなみに、本日も残業。
19時頃まで職場にいた。
うちの終業時間は17時15分。
よく働いたぁ~とか思ったけど、
「もうちょっと、やる事あるから、残るわ。」
と言ってさらに残業した先輩。
さっき、「終わったから、帰る。」ってメール来た。
22時、過ぎとりますよ。先輩…
お疲れ様でぇ~す (*ノД`)ノ


IMG_1107_1.jpg

で、こてつん。
あなたは、いったい何をしてるのですか???

IMG_1107_2.jpg

できれば、疲れて帰ってきたママさんの
肩でも、揉んではくれまいか?


IMG_1107_3.jpg

そんな、ママさんの願いは届かず(笑)
こてつんがご執心なのは…

IMG_1107_4.jpg

すでにボロボロのおもちゃ。
このまぁるいところにピポピポ笛が入っていて、
先日、笛は全部取り出して壊してしまったのだけれど…

IMG_1107_5.jpg

なんか、お気に入りらしい。
気が付くと、こうやって、カミカミしてます。

そういあぁ、商品のレビューにも、そんな事書いてあった。
「壊れても、大事そうにいつも持ち歩いてます。」
とか、
「新しいものにしか興味ないのに、コレはずっと遊んでくれてます。」
とか。

ホントだ(笑)

IMG_1107_6.jpg

ならば、よろし。
そんだけ、気に入ってくれたなら、
すぐに壊されたとしても、買ったかいがあるというもの。
ママも、嬉しいよ ( ´艸`)ムププ


さ!
明日は待ちに待った休日ですよ♪
天気予報は… イマイチな感じだけれど。
雨さえ降らなければ、ちょっと長めのお散歩でもしましょ♪



こてつは2つのランキングに参加しています♪

『明日は、お出かけするぅ?』って言ったら、
イタズラするのをやめた、こてつん。
「ほほぉう(笑)」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*
おかげさまで、ランキング上昇中♪
皆様のお気持ちに感謝です(≧∀≦)
スポンサーサイト

| 日常 | 23:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

残業、、、、、イヤですよね。

したくないよね。

私は定時が限界だわ。更年期突入して疲れるんだよね~

17:50には飲み始めたいし(笑)

休日楽しみましょう♪

| ミニーママ | 2014/11/08 03:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/11/08 18:48 | |

>ミニーママさん

昨日、お返事書かずに寝ちまった(汗)スンマセンm(_ _)m

残業は…
正直なとこ、できればやりたくはないですね(笑)
でも、仕方ないですね。お仕事ですから。ハハッ

更年期かぁ~…
私も、他人ごとではなくなってますな。
すでに、30歳のころ若年性更年期な症状で
ものすごく大変な思いをしました。
辛いですよね o(TωT)o

私はお酒飲めないので…
飲んで楽しんでる人たちを見るのが楽しい(笑)
そして、そんな方々が羨ましい ( ´艸`)ムププ

| こてつママ♪ | 2014/11/09 22:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/240-94639a67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

