PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

開店休業。


やってもうた (*ノД`)ノ

ここのところ、睡眠時間がえらく短縮されていて…
限界だったらしい。
仕事終わって、帰ってきて…

雨降ってるから、お散歩ナシだわぁ~とか思いつつ、
じゃ、おうちの中で何して遊ぶ?
とか、考えつつ、
こてつんに差し出されたおもちゃを 「もってこぉ~い」して
遊んだりして…

せっかく、新しい歯磨き粉も買ったし、
いっちょ、楽しくハミガキタイム♪
とか、して…

「こ、ここで倒れたら、だ、ダメなんだぁ… よぉ…」
とか、思いつつも、

いつのまにやら、寝落ち(笑)

こてつんのワワワン!に起こされ、現在に至る。

よって、本日、写真がなぁい(汗)
からのぉ~ 簡単更新でっす (;^ω^A

IMG_1106_1.jpg

明日は健康診断。
と、いっても…
私の場合は、自分の職場で済むものですから(笑)
通常勤務。 合間に受診。みたいな ( ´艸`)ムププ

とりあえず、こてつんのご機嫌をとりつつ…
ちゃっちゃと寝ます。
おやすみなさぁ~い (*-ω-*)


こてつは2つのランキングに参加しています♪

明日一日頑張れば、土日は休みだ!
ギリギリでも、なんとか踏ん張るママさんに
「も少しだ。頑張れ!」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*

スポンサーサイト

| 日常 | 23:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆっくり眠りたまえ(笑)

毎日、忙しすぎますよね。

| ミニーママ | 2014/11/07 12:57 | URL |

>ミニーママさん

今日はゆっくりぐっすり寝ますよぉ~!!!(笑)

ま、暇を持て余すより、
忙しいほうが幸せなんですよね、きっと ┐(´-`)┌

| こてつママ♪ | 2014/11/08 00:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/239-8d8b0d72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

