PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気のせいか。


昨日、不思議ちゃんだったこてつん。

今日は、いたっていつもどおりだった(笑)

なんだろう?
連休中、ずっと一緒にいたから…
急にお留守番で、ちょっと寂しくなっちゃったのかな?

一皮むけたかと思ったが…
気のせいか ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


IMG_1105_1.jpg

こてつん、ながぁ~~~~~い。

そんな、長いこてつんが楽しんでいるものは…

IMG_1105_2.jpg

化粧用パフが入っていた、ビニール袋。
ちょっと固めのビニールのシャカシャカ音が大好きなこてつん。

IMG_1105_3.jpg

ブンブン振り回した後は、
びーーーーーっと引っ張りながら遊ぶ。

IMG_1105_4.jpg

引っ張って、ちぎって、くちゃくちゃして…
を繰り返す。

IMG_1105_5.jpg

ものすごく楽しいらしい。
夢中で続ける。
ビニールが小さくなって、シャカシャカいわなくなるくらい
噛みまくったら、ペッと吐き出して終了。

ま、飲み込まないのなら、多少の散らかしは許す。うん。

でも、さ。
この遊びを覚えてからは、
ビニール袋はすべて自分のおもちゃだと思っちゃうんだよね(笑)

いつの間に、そんな遊び方を覚えたんだか…

IMG_1105_6.jpg


あ。

そうだった。
そこにあるもので遊んでくれるなら、エコだわ♪
とか思って、与えてみたのは…

私だ (-"-;A ...アセアセ



こてつは2つのランキングに参加しています♪

いーんです。
ママが『遊んでいいよ。』ってあげたビニールはおもちゃです。
違いが判れば、それでヨシ。
「だね。」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/238-d10a9d5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

