PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2014・秋冬コレクション


天気のイマイチだった3連休。
ちょいちょい邪魔されながらも、やりましたよ。
衣替え。
そう、衣替え。
こてつんの。

…。
いいの。
あたしの分は、ボチボチやります。 とほほ。

IMG_1103_1.jpg

うん。

邪魔されないように、様子を見ながら…だったから、ね。
こてつんが、お外を眺めている間に、
ちょっとずつ、やりましたよん。

さ。
じゃ、お披露目してみましょうか?
こてつんお洋服。2014・秋冬コレクション (笑)

IMG_1103_2.jpg

パーカー3つと、昨日シャンプーに連れて行ったときに
衝動買いしたアウター2つ。モコモコかわいい。

IMG_1103_3.jpg

と、ちょっと前に買ってあった、このコたち。

以上がこの秋冬の新顔たち。
買った時は気付いていないのだが…
えらく、たくさんあるな(笑)

これに、去年からの持越したちを合わせて

IMG_1103_4.jpg

厚手のコたちは、ハンガーにかけてみた。
うちでは、お洋服を買った時についてくるハンガー(黒)を愛用。
写真下段、ピンクのハンガーは、
ペット用ハンガー。 
ちょっと小さくて、こてつんの服は落ちてしまう (;^ω^A
ので、あまり使われていない。

夏物は、巾着にたたんで入れて、籠の中。

IMG_1103_5.jpg

この時期、使用頻度の高いモノたち。
パーカー、フリースなどなどは、こっち。

ってな具合で、とりあえず、衣替え終了。

衣替えって、結構手間がかかるから…
こてつん専用チェストの購入を検討中。
でも、チェストを置こうと思っている場所に、
まだ、違うものが置いてあるので…
まずは、そっちをやっつける。
ので、いつになることやら(笑)

IMG_1103_6.jpg

まぁね。
そんな日もあるんだよ。
こてつん、自慢しとけ。
あなた、結構、お洋服持ってると思うよ(笑)



こてつは2つのランキングに参加しています♪

『じゃ、そのお洋服着るから、いっぱいお散歩連れてって!』
おう、任せとけ♪
「約束は守ってやれよ。」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 22:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

衣替えお疲れさまです!


ぽち♪

| ミニーママ | 2014/11/04 06:53 | URL |

すご!
断舎利してる私よりいっぱい持ってんじゃない?
普段なんか、3枚ぐらいで着まわしてます(笑)

| 358joe | 2014/11/04 16:09 | URL |

>ミニーママさん

ども♪
いつも、ありがとさんです (つω`*)テヘ


>358joeさん

えらい数、ありますよね(笑)
でも、これでも吟味して買ってるつもりなんですよぉ~。
女の子じゃなくって、よかった。と、思うくらい。
だって、だって、だって、
女の子のお洋服って、かっわいい~のよね(≧∀≦)
ヒラヒラフリフリとか、スカートとか。
あ~、こりゃこりゃ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

犬に服着せるって…
「毛皮、着てんじゃん!」
って、思ってたんですけど、ねぇ~… (;^ω^A

考え方って、変わるもんですね ┐(´-`)┌

| こてつママ♪ | 2014/11/04 22:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/236-9ae1b4f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

