PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月イチ・てつこ ‐2014.11‐


本日は月イチ・シャンプーデーでございました。
なにも、連休ど真ん中に予約入れんとも…
とか、自分でも思う(笑)
しゃあない。 そこしか空いてなかったのさ。ふふふん。


IMG_1102_1.jpg

今月のてつこさん。

今回のおリボンはぁ~

IMG_1102_2.jpg

こんな感じ。

ちなみに、私の場合、
「終わました」の電話連絡を断り、勝手に迎えに行く。
いや、美しい言葉を使うと…

「トリマーさんも何かと忙しいかと思うので、
 連絡を頂かなくても、時間を見計らって迎えに行きます。」

です(笑)
何かあれば、連絡をもらうようにしてます。

で、今日、迎えに行ったら…

まだ、リボンつけてる途中だった。
となりにちょっと大きめトイプーちゃんがいて、
そっちに二人がかりになりつつ…
「あ、迎えにきちゃった(汗)」的な雰囲気を遠目で確認(笑)

おねーさん、慌ててつけてくれたおリボン。
片方、裏返ってます(笑)

そんなに、慌てなくっても…
あたしゃ、それくらいの事でキレたりしませんぞ?
とか、思いつつ、
「ありがとうございましたぁ~」です。
ま、曲がったおリボンも愛嬌よ ( ´艸`)ムププ

これも、ひとによってはクレームつけるんだろうなぁ~
ずっと着けてるワンコちゃんだったら、
やっぱり、ちゃんと美しく着けて欲しいもんね。


IMG_1102_3.jpg

オスマシてつこ。
美しいよ。うん。べっぴんさん。

IMG_1102_4.jpg

あらあら…
恥じらう気持ちも、芽生えるってもんなのね (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪


IMG_1102_5.jpg


……。
演技かい?
ふてぶてしい顔、すんなや。
今日くらい、女の子らしくおし!  (; ̄ー ̄)...ン?


こてつは2つのランキングに参加しています♪

『ボクは、おリボン着けても男の子です!』な、こてつんに、
「そぉ?わりと女の子っぽいけど?(笑)」のポチッ頂けたら、
大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/235-125bc36b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

