PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりママが好き?!


みっちりたっぷり働いて帰ってまいりました…。
しかも、夜勤明けての残業まで (*ノД`)ノ
あ~、頑張った。自分(笑)

帰ってきて、一息ついたらすでにお昼前。
いっそいで、実家へこてつんをお迎えに。
ついでにお昼ご飯を頂いて…

気持ちがいいお天気だったので、
帰りはゆっくりまったり歩いて帰ってきましたよ♪
歩きなれた道だけど、
なんだか、クンクンに忙しかったこてつん。
お泊りがんばった後ですから、ね。
思う存分、クンクンしていただきました ( ´艸`)ムププ


IMG_1030_1.jpg

うちに帰ってきたら、速攻、へそ天(笑)


IMG_1030_2.jpg

で、スヤスヤ。

慣れてる家とはいえ、やっぱりお泊りは疲れるのかな。
お疲れ。お疲れ。
日記も書いてくれて、ありがとね。

そういやぁ、こてつん。
実家で逃走したらしい。
窓を開けたら、何の躊躇もなく外へダダダーッと。
ばぁばが慌てて玄関に回って、探してみたけど…

い、いなーーーーーい!

あわわ、あわわ

と、焦っていると…

ひょっこり、庭から出てきたらしいよ(笑)

「おうちに帰りたくって、走ってっちゃったかと思った!」
とばぁばは言ってましたが…

いや。
そのへん、こてつんはビビりなので…
多分、一人で遠くへ行けるタイプでは、ない。うん。

とにもかくにも、
事故に遭わなくって、よかった。
と、家族一同安堵いたしましたよ。ほほっ

そんなわけで、実家では…
今後は、窓を開けるときは注意すること。

と、いうルールが追加されました(笑)


IMG_1030_3.jpg

しばらく、へそ天三昧だったこてつん。
気が付くと、ママのお膝に。

IMG_1030_4.jpg

やっぱり、こっちのが安心するのか?
そいとも、ママのそばがいいですか? 
それなら、ママの疲れも吹っ飛ぶよ (≧∀≦)



こてつは2つのランキングに参加しています♪

今日はふたりでお昼寝三昧♪
ちなみに、こてつんは今もまだ寝てます。
起き出したのは、ご飯の催促の時だけ(笑)
「今日は安心しておやすみ♪」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*


昨日、仕事の合間に…
いつもご訪問頂いている皆様のところへ、お礼ポチに行こうと
努力はしたのですが…
全部はまわりきれませんでした (*ノД`)ノ
すいませぇ~ん o(TωT)o
今日、これからポチポチしに伺います (汗)
スポンサーサイト

| 日常 | 22:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそう、疲れても甘えてくれたら吹っ飛びますよね。

うちなんか、わがまま娘と本気で親子喧嘩したときに、ジョーの顔見ただけで、「あんたは文句いわん。」といって大泣きですよ。

どんなに癒されている事か。
お母さんの愚痴も聞いてくれるし、へこんでたらなめなめして励ましてくれるし。
犬は最高ですね。

| 358joe | 2014/10/31 14:57 | URL |

>358joe

そうなんですよね~(≧∀≦)
「このぉ!甘え上手め!」とかなんとか言いながら…(笑)

夜勤明けって、寝てないし、ものすっごく疲れてるんですけど、
「早く迎えに行かねば!」って、なります(笑)
大好きなんです。私の方が (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

ワンコは最高の癒し。ですね♪

| こてつママ♪ | 2014/10/31 23:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/232-fbf3180a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

