PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

願い事。


最近、なんだかいつもバタバタしている。
予想しないアクシデントというか、
イレギュラーな出来事が続いている、我が職場。
適応力ってやつを試されている気がする。
ひとつずつ、対処するしかありませんな。
いくつになっても、何年経っても、
日々、勉強。んだ、んだ。


そんなこんなを感じつつ、うちに帰ってきてみれば…

IMG_1027_1.jpg

こてつん、なにやら、お願い中。

何をそんなにお願いしてるのかしらん?


IMG_1027_2.jpg


( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

全部、食べもんだわな。
野菜も食べろよ。
最近、デブ疑惑浮上中。
しっかし、昨日測ったときは5.3キロ
まぁまぁ、よね。

IMG_1027_3.jpg

そ~ね~
まだ、サンタさんにはちょっと早い気がするけど?
誰にお願いしてるんだ?(笑)

ま、叶うといいね。
そのうち、ね (。-∀-)ニヒ♪

……。
その前に。
目ヤニ、ついてまっせ ┐(´-`)┌


こてつは2つのランキングに参加しています♪

こてつんの願いは、『もうムリ~』ってくらい食べること。
「叶うといいね(笑)」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*




スポンサーサイト

| 日常 | 22:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お願い…

おててが可愛すぎデス(≧∇≦)

お久しぶりです♪
元気ですよ〜、愛犬ともども^_−☆
うちの子達が普通…かは疑問ですが、
こてつんの日常を「あるある」って頷きながら読ませていただいてます♪

こてつん5キロあるんですね!
でも、おデブちゃんには見えませんよ^ ^
男の子の方がちょっと大きい子多いし、普通普通!
なのでこてつんのお願いすこぉし叶えてあげてくださいね^_−☆

ウチはホルンが4.5キロになってしまって、ちょっとエサ減らし中^^;
歳とると動く量少なくなるし、肉つきやすいのかなぁ´д` ;
おデブになる前に減量!
健康維持も飼主の責任ですもんね♪

| kayoko | 2014/10/28 20:38 | URL |

>kayoちゃん

ね~。このお手手、ものすっごく可愛いでしょ(≧∀≦)
見つけた瞬間、
「マジか?!」と、思わずカメラを握りしめた(笑)

そっか。
こてつんは、そんなにおデブには見えないのか…
一応、気を付けてはいるけれど、
最近、めっちゃ食べるのよねぇ~(;^ω^A

ブロガーさんのところのダックスちゃんは、
「写真で見るより、実物はちっちゃいんですね!」
と、言われる子が多いようで…
うちの場合は、
「…写真で見るより、デカいのね」
って言われるんだろうな、きっと(笑)

体型の変化と、体重を見ながら…
ちょっとくらいの贅沢は、考えてますよ (。-∀-)ニヒ♪

ホルンちゃんは4.5キロなんだぁ~。
適正体重って、体格によって変わるから、
なんとも難しいところだけど…
たしかに、シニアになると代謝も落ちるし、
管理も難しくなってくるよね。

あ、でも…
ごんちゃんは、相変わらず大き目だけど、
体重そのものは、実はこてつんとそんなに変わらない。
「なぜ?!」と、思うけど。
筋肉量の違い、なのかな?多分。

ワンコ・にゃんこは自分で体重管理はできないから、ねぇ。
我々、飼い主が、ちゃんとせねば!だよね (*-ω-*)
お互い、がんばろー!

| こてつママ♪ | 2014/10/29 00:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/229-dfbb0327

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

