PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休養と急用。


一週間、めまぐるしく働くと、ね
疲れって溜まるもんですよ。

朝、いつもより、ちょっと遅くに起きて、
こてつんに朝ごはん。
で、自分も朝ごはん。

網戸、直さなきゃなぁ~だったので、
とりあえず、家の中のやるべきことをこなそう。

IMG_1026_1.jpg

ボチボチ動き回るママを横目に、
こてつんはとりあえず、自分の居場所をココと決めたらしい。
びよぉ~んと伸びて、休憩中。

IMG_1026_2.jpg

あ~、足毛もぼさぼさだな。

お手入れ、しようかと思ったんだけど、
そういやぁ、一週間後にはシャンプーだな。
と、思いだし、
「一週間くらいなら、そのままでも… いいか?」
と、勝手に納得した(笑)


休みが一日しかないと、
やるべきことは、厳選しないといかんですね。
あれもやりたい、これもやりたい。
願望はあれど、身体も時間もついてこない。っとな(笑)

そんなこんなしていたら、
お昼すぎて、急に睡魔に襲われる。
「ちょっくら、お昼寝しますかぁ~」
って、横になってみました。

で、気付く。

あ、そうだ。

今日は、妹の誕生祝で外食だった。
あ、誕生日は先週ですが。
それぞれの予定と、本人の希望にて本日。
我が家は、家族の誕生祝を大切にしております。
特別なことはしませんが、集まってご飯食べます。
いくつになっても、いくつになろうとも。


で、ネムネムの頭と体を叩き起こし
出かける準備。
ウッキウキのこてつんに、「すまん」と
お留守番をお願いして、ちょこっと外へ出かけてしまった。

IMG_1026_3.jpg

帰ってきたら、この状態。

いつもと同じと言えば、そうなんだけど。

IMG_1026_4.jpg

ごめん。ごめん。
次の週末は、3連休だよ。
お天気の様子見て、お出かけしましょ。
ママ、頑張るから、さ。



こてつは2つのランキングに参加しています♪

時短とか、難しいね。家の中の事って、意外と時間使うよね。
こてつんとの時間も作りたいし、ね~ ┐(´-`)┌
「課題、だな。」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*


スポンサーサイト

| 日常 | 23:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

忙しいとどうしても散歩後回しになる。
同じです。

うちも、もう忙しい時は散歩パスでも、ちゃんとトイレするからごめんねの時もあります。

でも、ちゃんと大人しくしてるじゃないですか。
賢いですよ。

| 358joe | 2014/10/27 09:42 | URL |

>358joeさん

後回しにするつもりはないけど、
でも、後回しになってたりするんですよね~。
いかん、いかん。と思いながら、も(;^ω^A

それでも、休みの日は、
ずっと一緒にいられるだけで、
そこそこ満足らしいんです。
散歩はちょこっとでも、おとなしくしてくれるんですよ ( ´艸`)ムププ
お留守番が多いから、ですよね。きっと。

| こてつママ♪ | 2014/10/27 23:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/228-e7b185c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

