PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動かなくなるね。


すっかりと寒くなりましたね。
昼間は日が差せば、そこそこ暖かいけれど…
朝晩は、冷えますわぁ~…。


おこたを出すと、どうしてもそこに留まる率が高くなる。
飼い主も、飼い犬も(笑)

IMG_1024_1.jpg

……。
こてつん、でっかいな (;^ω^A
いやいやいやいや。
そもそも、こてつんは胴囲があるのです。
最近は、ちょこっとデブ疑惑ではありますが、
それでも、
獣医さんのいう、肥満かどうかの見極め方でいうと、
肋骨が触れる程度の肉付き。
腰のくびれもありますし、腸骨だって触れます。
よって、肥満では、ない。多分。

ま、ここのところ運動不足であることは確かなのですが、ね。

IMG_1024_2.jpg

あ~。
運動不足だから、せめて、お顔だけでも運動させてみようか?と(笑)
ま、そこはデブってはいないが、ね ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ちょっと遊んでみただけぇ~ ( ´艸`)ムププ


IMG_1024_3.jpg

ホントに、ねぇ~。
動けなくなるねぇ~。

なので、これからは変わり映えのない写真になっていく可能性・大。
で、ございます(笑)


昨日、「うちには掛布団がない」とお伝えしましたが…
あれから、あんまりにも寒いので、
押入れをゴソゴソしてみたら…

!!!!!
あったよ!あったよ!
お客さん用のお布団一式!

そういやぁ、こてつんがうちに来てから、
泊まり込みで遊びに来る人は、いなくなったなぁ~。

よって、このお布団を使ってみようかと思う (。-∀-)ニヒ♪



こてつは2つのランキングに参加しています♪

こたつとこてつ。変わり映え無くても、いいですか?
「いいよぉー♪」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/226-d45264d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

