PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あんまりにも寒いので…。


今日も雨。
朝の予報では、午後からは晴れる感じだったけれど、
職場から帰宅するときも、まだ降ってたぁ~…。

しかも、激寒。

あんまりにも寒いから…

IMG_1023_1.jpg

たまらず、投入。
こたつです~。

去年は、速攻でボロボロにされた、こたつ布団カバー。
さぁて、今年はどんなもんじゃろ???
という、期待と不安。
が、この前買ってきた、このカバーは優秀だった。
ファスナーが、真ん中。中央部分だけにある。
ほほぉ~う。
これなら、つまみ部分が咥える事ができないので、
被害はなさそうだわ。
あ、ちなみに、MUJI製品です。

感動しながら(笑)、ぬくぬく。

すると、こてつんも…

IMG_1023_2.jpg

すぐに定位置へ(笑)
季節はまたいでも、習慣って、覚えているモノなのね。

IMG_1023_3.jpg

どうやら、こてつんも寒いらしい。

何も言わずに、だまってこのスタイル。
いつもの「あそぼー!」の催促もなく、
だまってこの状態(笑)

明日も寒いんですって。
朝は、冷え込むらしい。
でも、昼間はほどほどに暖かいらしい。

こりゃ、また体調崩す注意報。ですな。
どなたさまも、ご注意くださいネ。
あたしも、努力します…。

が、うちには掛布団が… ない。
こてつんにボロボロにされたので、買ってこないと!
と、思いつつの、
「次の週末に、でも、…」と先延ばしにした今週。
あ~、やっぱり買っておくべきだった。

ま、うちは基本エアコンつきっぱなし。なんで。
ちょっと厚着すれば、ま、しのげるでしょう。たぶん(笑)



こてつは2つのランキングに参加しています♪

それでも多分、今日は寒い。
「風邪ひくなよぉ~。」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/225-906cc193

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

