PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

破壊は続くよ、どこまでも。


なんだか、昨日の記事に、
ものすごく、反応を頂いているようで…
恐縮です。

それぞれ、思うところはあるのでしょうが、
「ポチッ」の票が増えているという事は、
賛同いただいているという事なのでしょうか…

なんとも。
ありがたいやら、申し訳ないやら。
とにもかくにも、ありがとうございます m(_ _)m



で、そんな飼い主の気持ちなんぞ、
気付くわけもない、愛する我が子は…

IMG_1021_1.jpg

今日も見事に破壊しております(笑)

新しいモノにしか興味を示さないので、
常に新しいものが、どっかしらから出てくる我が家。
最近は、あげたそばからこの状態なので、
次から次へと買っているわりには、
そんなに量は増えていない現状。
すぐに廃棄処分になってしまうから、ね ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

……。
いいのか?悪いのか?
よく分からなくなっている(笑)

IMG_1021_2.jpg

器用に、ピポピポ笛のあるところを狙う。
ピンポイントで。
ちぎって、穴開けて、綿を引っ張り出してスペース作って
さらに穴を広げて、笛を狙う。

IMG_1021_3.jpg

その勢いたるや…。

IMG_1021_4.jpg

目にもとまらぬ早業。
って、こういう事をいうのかしら、ね。

あんまりにも激しく動き回るもんだから、写真はブレブレ。

なので、ちろっと動画でも、どうぞ。
*テレビの音、ちょろっと入っております。



かくして、だんご三兄弟的おもちゃは、ものの10分でゴミとなりました。

まだ、三分の一くらいは綿が残ってますが。
笛がなくなったおもちゃには、もう、興味がない ┐(´-`)┌


おまけ。

IMG_1021_6.jpg

AROMAKIFIのハンドクリーム。
思わず、店頭にあった全種類を大人買い。
職業柄、よく手を洗うため、ハンドクリームは必須アイテムです。
ポケットに入れておけるサイズはありがたい。

ちなみにシャンプーもこちらのものを愛用中。

なにげに、こてつん匂いにうるさい。
これだと、大丈夫らしい。
スンスンして、「ふぅ~ん。」みたいな顔をする(笑)


こてつは2つのランキングに参加しています♪

特技は破壊。でも、違いの分かるオトコなんです。なこてつんに
「ほほぉ~う。」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*


| 日常 | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/223-e4e3dd99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

